nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

思い出をありがとう。

Category: 大森  
初めまして!
2013年11月に加入しました大森ヨシノと申します。

この記事を読む頃にはもう、TSは終わっていることでしょう・・・



忘れもしない、加入初日。



・・・の、画像がこれです。


ts1125.jpg


今だから言えますけど、
正直この先やっていけるのか不安で押しつぶされそうでした。




でもNMSや他のギルドとのイベントが楽しくて、終了まであっという間でした。


ts1126.jpg


ts1072.jpg


ts1130.jpg



本当に楽しかった
いつまでもこんな時間が続けばいいなと・・・
こんなにも強く思ったことはありません。


ts1129.jpg



終了する最終日、その場に入れなかったのが唯一の心残りですが。



2ヶ月と、短い間でしたが楽しい思い出をありがとうございました!
この楽しかった日々は・・・

忘れるまで忘れません!!

ts1124.jpg



そして最後にすみませんなさい。→

みんなありがとう!

Category: 存子  
382

最後のNMS拠点はこんな感じでした!
皆と集まれてよかったっす!

私はこれから書きそびれた思い出の記事を更新しようと思ってます!
そしてブログの記事を読み返して、思い出に浸ろうと思います!

私が加入したのはここ数ヶ月ですが、NMSのみんな、そして関わってくれた全ての人たちに感謝感謝です。
本当にありがとうございました!

あまけしておでめとう

Category: よん  
みなさんあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。




ってことで、年末~のなまずさんをちょこっとだけさささっと振り返ってみましょう!



12月中旬?月末?に結婚式がありました!

336.png

381.png


ちょっと似すぎてわかりづらいと思いますが上がおはぎの結婚式・下が合格トランクスの結婚式です。




340.png

ちょこちゃん主催のミンゴゲームをしたり(この時はほんとにごめんなさい・・)


388.png

にゃーすさんとあけおめGvしたり


※今回はざっくり記事なんで2つの詳細はまた後日



まったりのようでまったらずななまずさんです!





そしてある日のぎるちゃ

382.png

可愛らしい会話になるはずが即行ぐろくなっちゃうやつ


383.png

可愛らしい話に戻そうとしたけど逆にぐろさを増しちゃったやつ


384.png

もう手遅れなやつ


385.png

ぼそっと呟くちょこちゃん


386.png

商品名をアイスにしたらいいとかそういうことじゃないからね!?





以上、相変わらずななまずさんでした

左からちょこちゃん、ママちゃん、おはぎ、よっちゃんでばいちゃ!
387.png


目指すは…

Category: たま  
今日は新キャプテンとして皆に話がある。



近況だっちゃ

Category:  
診察ごっこ

診察

ノリノリで包帯マスクしてくれるヨシノ氏

人間探査機
さすが人間探査機

逆新s夏
何故か逆診察
逆診察
※お医者さんごっこするときは相手を選びましょう
この人たち怖い

abotya.png

お友達出来た

INSいてた

シェフ

ささった
この後かぼちゃは頭から順にログアウトしていきました


だいみょうじんと
コケーコッコッコ



海神みみ
かいじんみみ2

プリ可愛い。すごくかわいい。
かわいくない
でもここに映ってるプリすごい。全部可愛くないわ



こころにしみつ
名言


かばりあんV


V2

V3.png

V.png

襲われるかぼちゃ
襲われるかぼ1

かぼ青春
青春


あ、わたくしごとですが結婚しました
結婚しました



« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

