nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

召喚士になりたい

Category:  


日付に注目

ついった


















更新しろ!!!!!!!!




更新したら負け的な雰囲気になってしまっているけど
痺れを切らして更新しちゃったマン。。。ぐやじい、、、


=================================


クリスカバリア島を追い出され旅立った後のnmsがどうなったのか
わしが少しだけ教えてやろう。。。




一言



クリス青い鳥の住処に移った一部の者はしばらくはカバリア島での日常を懐かしく思い返していたんじゃ。。。



かぼちゃの





たま


理不尽の




クリスしかし慣れ親しんだカバリア島から離れた者たちにとっては所詮、仮の巣・・・


クリスしだいに頭がおかしくなってしまったんじゃ。。。



残念な



そんかぼ



???



クリスもはやnmsの民度もこれまでかと思われたその時・・・・・!光の向うから新しい住処が見えてきたんじゃ。













logo.png パァァ...
召喚士になりたい




クリス既に新しい住処に足を延ばし始めている者もいるようじゃ。。。これで皆が正気を取り戻せるかは不明じゃが。。。
nms新章の幕開けになればと期待しておる。。。そして誰かブログ更新してくださいマジで






ギルド実装待ち遠しいネ!!
またみんなと遊べるのまってるよーーーー!
======================================

※なお、今回のブログ記事に外部SNSをネタにしたことについては
下記のように


ヒエラルキー


nmsヒエラルキー最下位のかぼちゃんが全責任を負います。






nmsです

Category:  

なまずおふしょっと(ぱーとわん)

Category: よん  



これまでの記事には(たぶん)晒されてないなまずおふしょっと



突然の会話晒し

Category: 存子  
かぼちゃ(就職先決定おめでとう)
かいわ

かいわ2

なきごえ


よしのん
かいわ3

おう痔
しゃぶっていいぞ

その後

Category: よん  



おはぎの妄想空想わーるど





« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

