nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

スパークリング

Category:  

っでぶー
めっちゃいい笑顔




書きたいことは色々ある気はするけど
うまく言葉にならないやつ!

昨日はNewEarthさんと131GVしたよっ!

SSある人記事おねがいっ!


さて、ここから下はこのBGMを流しながら見てもらいたい。



Xファイル

他にも「田舎(たなか)」など数々のレジェンド発言を残すよん氏
彼女の今後の期待が楽しみである。


あ、そうそう
30日(土)は中華さんとイベントやるよ!


鍋に欠かせない具材は?

Category:  
~ときめきNMSメモリアル~

ぱねるくいす

*******************
連帯保証人


数分後…連帯保証人ログイン

請求1

請求2

まーしー…恐ろしい子…!!

*******************

プティオグル=ハイドたん=ちゃら男でどえむ
おしりちゃん=新しいギルメン!

体臭悪臭


ハイドたんが中華さんと合同イベの契約をとってくれた時の
汚い尻といえば
プティオグル=ハイドたん=ちゃら男でどえむ=尻フェチ←New!!

きたない尻といえば
尻

尻2

「いい匂いでした」:byセクハラ大王

*******************

うじさんの世界観 
うじそんぐ椅子取りゲーム

*******************

しゅな様

許されないbyしゅなさま

許されない2
許されないよんちゃんのケツがこちら


*******************

マジックマッシュルーム討論で思わず
お鼻息をお荒くされるしゅな様
鼻息荒いしゅなさま2

*******************
うじさんの世界観2

うじさん

盛り上がる変態トーク

ぶらたま

ぶらたま2

うじっぷ:解せぬ…(寝落ち中)

*******************

ラスト1賞
ラスト1賞

*******************
新しいギルメン!!
ままのあじ


ここまででも十分に長いけど、これで終わりじゃないんだぜ…
続きはContinue »をポチっとな

合同イベントしませんか!

Category:  
5537655_2019633552_157large.jpgどうもどうもNMSと申します



ユーザーイベントって…楽しい…。
ギルドイベントって…楽しい…。

たくさんの人と遊ぶのって、楽しい…。
だったら他のギルドさんとも一緒に遊んだらもっと楽しいハズ…!

そうだ!!合同イベントだ!!
いろんなギルドと合同イベントしたら!!
もっと楽しいし、友達も増えるに違いない!!

素晴らしい!!


そんな思い付きから、他のギルドさんに「あーそーぼー!」とお誘いをするようになりました。



正直、TSは過疎ってると思いますpq
ギルドのログイン率だってどこもそんなに多くない気がする…
ギルドイベントしようにも、人がいなきゃ始まらない。
…だったら一緒に遊ぼうじゃないかあああ!
みんなで遊んだら楽しいよきっと!


あーそーぼー!!






これまで一緒に遊んだギルドさん(クリックで詳細)

New Earth 「人借り競争」

TS研究所 「お題(画像)の場所を探して、集合写真を撮り、先に戻ってきたギルドが勝ち!」

サンタのお宿 「かくれんぼ」



ありがとおおおおおおお!



























お知らせ

Category:  
鳩です

イベント企画のお知らせでーす

NMSで131GVしませんか!!
ジャンピングしたまま放置してるキャラを!!今こそ!!輝かせる時!

装備はスピリチュアル装備を使います!
そしてこのスピリュチュアル装備が!!!!肝!!!!

まず、slもステも適当に装備を集めます(集めてますナウ)

みんなで適当に合成します(合成素材集めてますナウ)

GV当日
合成済やら未合成やらのスピ装備を地面に撒きます

適当に拾って装備します

そう!!!どんな性能の装備になるかは!!!運しだい!!!
物理職が魔力リングを拾うこともありうるわけです!
そういう時は全力で悔しがりましょう。


こんな感じの131GV!!!
参加者募集中!!!

ちょっとレベ上げちゃって132レベだよpq
とかいう人もいるかもしれないけど
そんな大きなレベル差じゃなければ大丈夫だと思います!!
参加しよう!!!

集え!!勇士たちよ!!!




開催日は装備の数がある程度そろい次第になりまーす
なので、もし要らないスピ装備があったらご協力よろしくお願いします^q^

ちなみに今はNMSギルメンだけでの身内GVとして考えてます!!

以上、鳩ですら!!


なまず絵巻

Category:  

前回のよんちゃんの記事、NMS養豚場の一コマから

養豚場1

養豚場2

養豚場3


養豚場4

senntotihiro_m_12345.jpg



数分後…



養豚場5

養豚場6

*************************************


~心理テスト~

心理1

心理2

心理3

続きはよんちゃんに聞いてください…


***********************************
NMS看板娘

バルさん1

バルさん2

あ、あざとい…!!
盗撮貧乏なう
**********************************

久しぶりにINしたかぼちゃ

つんでれたま

そういうのはちゃらさんの愛読書内だけでいいんで

*********************************

ハイドたん語録

~盛大に合成を乙った鳩(耳猫)に対して~

ハイドさん1

ハイドさん2

ハイドさん3


いや、はいどさんが酷いよ!!!!????wwwwwwwwww

ハイドさん4

アナタの心の傷に…うじさん軟膏 絶賛販売中


*********************************

ハイドたいむ

NMSでは、深夜タイム(大人の時間)をハイドたいむと命名しました

*********************************

祝★新しいギルメン続々加入!!

ヨシノ君の加入面接(?)の一コマ

ニョッキ

ニョキ2

*****************************

げんめっちゃんと霊

げんちゃん

*****************************

ヨシノさんパート2(メンバー紹介ページの一コマ

ヨシノ君1

ヨシノ君2

ヨシノ君3

ヨシノ君4

**********************************

PT看板でハロウィンイベントをやっている兎さんがいたので
探して参加しようという話の後

ハロウィン1

この時の詳細はきっとよんちゃんとかがブログに書いてくれる(期待

ハロウィン2

***********************************

ばいちゃ



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

