nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

Gv報告 6/22 

Category: レオン  
英単語を一日100単語+政治経済を一日一単元やることに精一杯の今日このごろ
皆さんどうお過ごしですか? はいこわ LEON♪です。


さてさて今日はまじめにかきますよ~


諸事情により急に最終試合の途中からです・・・w
まぁ、それまではなるsとか書いてくれるよ!(きっと)



まずは、私が蹴られてる写真ですね(
〇〇s痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
試合中もシャワーと闇槍でやられまくったOTL
最終試合 蹴らないで

結果、おいらが最下位
でもでも、ギルドは勝ったよ!なるsは雷剣強いし、たまsは相変わらずの闇の申し子状態だし!
最終試合 結果
とっても楽しかったGvでしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
なるs王子様カイヤsタマsさつs そして、ふっちょsはじめとする相手のギルドの方々
ありがとうございました。またやりたい!



試合後の記念撮影(失敗)
記念撮影 失敗
モンスターの仕業でお顔が見えない方が二名+いないかた一名いたので撮り直しに(笑)

今度は綺麗に撮れました。
記念撮影 成功
不肖ながら私が一歩前に出ております。特に意味は無いのであしからず。


このあと、ギルドの引越しをしたり

その途中で謎の三角形の陣を他のギルドの方と組んだとか

なるsとたまsが深夜までアニメ・マンガの話で盛り上がったりしたのは

また別の機会に。


これにて以上であります。(`・ω・´)ゞ
それではアディオス!


P.S. 三角形の陣の件はいつか
   絶対わからせますから。本当に呆れるほどわかるほどわからせますから。(東進のCMより)

   絶対まつげマスカラ。本当に呆れるほどわかるほどカールマスカラ。(東京イミフハイスクールより)

  


日記 6/17

Category: レオン  
受験生が焦り始める今日このごろ、皆さんどうお過ごしですか?
はいこわ LEON♪です。

日記というか・・・ただ画像上げただけです。
だって、今色々書いちゃうと・・・ねぇ?w

もうすぐスクロ劇するそうですよ!
みんなとっておきのスクロはとっておきましょう!


今日はもう眠いので画像の軽い解説のみでw


ゲフンゲフン
おもち・・・なんだって?w


いちゃいちゃチャット
(*ノェノ)キャー


ホモォ
さすがアイドル。
CD付き握手券発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


昼下がりのナマズ家~修羅場~ 予告編

Category: レオン  
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。  

LEON♪だよ☆

え?挨拶をなんで変えたかって?
そりゃもちろん今回はただのブログ更新じゃない!
そう・・・ついに来たんだ・・・
あの泥沼劇を載せる時が・・・!

ある昼下がり。
オディ様は飢えていた。
夫であるプレデターと結婚してはや十年。
彼はスパドラ社のボス部屋化で忙しくなり、帰ってこない日も珍しくない。
そんな時におとなりに越してきた伯爵(山田)。
最初はただのご近所付き合いだったがしだいに・・・

「昼下がりのナマズ家~修羅場~」近日公開!

監督 LEON♪

脚本 未定

主演 未定

諸事情によりストーリーが大幅に変わる可能性があります。
ご了承ください。


おまけ
らむs+青ペン(あいs)

思い出 

Category: レオン  
英単語テストを朝漬けで受けようという無謀な挑戦をしたくなる今日このごろ
皆さんどうお過ごしですか?はいこわ LEON♪ です。


今回は画像フォルダを整理したので、その中から厳選した5枚を紹介(*´∇`*)っ


まず一枚目。タイトルは「死神会議」。
猛烈に闇龍を育てたくなったので育てて始めたものの、右も左もわからず右往左往。
なので、スペシャリストであるたまsと獅子sに いろは を教えていただいているときの一枚です。
様々なご指導ありがとうございました。m(__)m
死神会議


続いては、この間のGvの最後の写真です!
なるsがうpしていた写真のような揃えたものではなく、みんなが出したいものを出した写真です。
暑かったからアイスはわかるけど・・・w
個性の出ているいい写真ですね!!!(笑)
記念写真


次は、なるsの大食い伝説の証拠写真です。(ェ
この長さのロールケーキ(恵方巻きでも可)を一人で食べている写真です。
提供者は らむs。このあと、高麗人参も食べてましたw(写真なくてスイマセン)
ロング恵方巻き


続きまして、ドMであることをカミングアウトしてみんなを驚かせたかぼちゃsのお写真です。
タイトルは「メン・イン・ブラック」。
これは ほんとにかっこいい 2ショット!
かぼちゃsのおとなりに立たれているのは・・・誰でしたっけ・・・(スイマセン)
誰だろうとかっこいいよ!
メン・イン・ブラック


最後は、癒しのペット画像
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
え?画像のタイトルが「弱肉強食」になってる?
た、食べてないよ! フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
弱肉強食


これで以上となります。長々と失礼いたしました。
皆様が良いTSライフを過ごせますように!アディオス!!!


P.S.  なるs、かぼちゃs他、画像内にいらっしゃる皆様。
    いろいろとスイマセン。
    ここでの無礼に対するお怒りは週末のGvで晴らしていただき、水に流していただけると幸いです。

週末Gv 6/9 レオン編

Category: レオン  
気づくと小鳥のさえずりが聞こえていることが多くなる今日このごろ、
皆さんどうお過ごしですか?はいこわ LEON♪ です。


ブログをやったことがないので、読みにくくつまらない文章かもしれませんが我慢してね☆
あと、写真の編集とか めんどくさいから まだできないから写真は載せない予定


ということで、今回は6/9のGvについて報告いたします!(`・ω・´)ゞ


でも報告することがない Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので、感想だけ!
楽しかった!


以上であります(`・ω・´)ゞ



P.S. 自分に銃と頭を貸してくださった心有さんに感謝の意を込めて(*^-^)ゞ 敬礼♪




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

