nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

趣味は人それぞれ

Category: たま  
こんにちは、巷でかっこいいと話題のたまです。






今日は一人のギルメンの見てはいけない姿を見てしまったわけなのだが

はやり趣味というものは人それぞれであり、その人を理解し円滑な関係保つためにも

それを受け入れ、また共感すべきだと私は思う。


そこで、より多くの人にその姿を見てもらい、より多くの人にその人のことを理解していただくべく

SSを貼りたいと思う。











ほねごん










彼の名は骨ごん(仮名)、鯰に所属する一人の闇龍である。

ご覧頂けるように彼の趣味は男の子のあられもない写真を見て楽しむということだ。

一般人には理解できない趣味であり、私もその一人だ。

しかし彼は鯰の一員であり私たちの仲間である。そんな彼の趣味を理解できないで

彼の仲間を語れるのであろうか。いや、語れない。



私はまだ彼のこの趣味を完全に受け入れることはできないが、受け入れる努力はしようと思っている。

それが仲間と言うものだからです

これを読んでくれた人も、彼の趣味を理解し本当の仲間になってほしい。

以上。












下線部①は反語を用いている。
次回のテストに出題されるので反語の使い方を復習しておこう!

下線部②はですます調になっているが全体はである調のためこれは適さない。
全体で語調を統一すること!




経験値乞食

Category: たま  
今日から経験値2倍ってことでみんなで仲良く狩りしようって話だったんだけど

許すまじ経験値乞食がそこにいた


screenshot0510.jpg


みんなはこういうことしたらだめだよw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

