nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

その後

Category: よん  



おはぎの妄想空想わーるど




最近寒かったり暖かかったりかと思いきや寒かったりな日々なので

397.png

みんなと温泉につかりながらのんびり語ろうと思います。



2月は全国各地で冷たい風が吹いたり大雪が降ったりとほんと寒い日が続きました。







カバリア島のマリンデザートパラダイスにあるNMS拠点では雪をも溶かすほどの熱気がある人から発してあったのです。


そう。それは私こと

393.png

BallerIVである。


その日は2月14日、世間で言うバレンタインデー。
彼女は、ずっと想いを寄せていたあの方のために真心を込めてチョコレートを作ったのである。

その方とは・・


441.png


かみたまことなまず大明神である。

いちいちかわいいかみたまから怒られることにいつしか喜びを感じ気づけばメロメロになっていた彼女。


「バレンタインデー」という貴重な日を無駄にしたくないと
カバリア島の各地から材料を調達し、出来上がったチョコレートがこちら

440.png


完璧である。


バレンタインデー当日、かみたまが降臨するのを拠点でちょこんしおらしく待つ彼女。


しかし、いつになってもかみたまは降臨しない。



そう。だって今日はかみたまは天界702丁目の会合つまり神様会議があるから来るはずがない。


そのことを知った彼女は


248.png


どえむに当たり散らしたのであった。

そしてどえむは喜んでいたのであった。




きっと今日もなまずらしくみんなマイペースに過ごしているであろう。

189.png







はい、鑑賞あざしたー

Newer Entry突然の会話晒し

Older Entry思い出をありがとう。

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

