nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

昼下がりのナマズ家~修羅場~ 予告編

Category: レオン  
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。  

LEON♪だよ☆

え?挨拶をなんで変えたかって?
そりゃもちろん今回はただのブログ更新じゃない!
そう・・・ついに来たんだ・・・
あの泥沼劇を載せる時が・・・!

ある昼下がり。
オディ様は飢えていた。
夫であるプレデターと結婚してはや十年。
彼はスパドラ社のボス部屋化で忙しくなり、帰ってこない日も珍しくない。
そんな時におとなりに越してきた伯爵(山田)。
最初はただのご近所付き合いだったがしだいに・・・

「昼下がりのナマズ家~修羅場~」近日公開!

監督 LEON♪

脚本 未定

主演 未定

諸事情によりストーリーが大幅に変わる可能性があります。
ご了承ください。


おまけ
らむs+青ペン(あいs)

Newer Entry日記 6/17

Older Entryアイドル決定戦

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

