nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

師走じゃあああ

Category:  
1385912242rLB_gAtYpY5yvvt1385912204.gifドムッドムッ
バウンド




早いものでもう師走ですわー。

みなさん如何お過ごしですか。

私はTSライフを満喫すべく

CASTイベ出たり
キャスイベしたり


塔称号ゲットしてみたり
当しょうごう


引退する人の装備を賭けた○×ゲームに参加したり
まるばつしたり


飲みに行ったり
BAR1.png

BAR2.png


楽しく過ごしています
並んでみた





続きは追記から


著しく残念なギルチャ

下劣

なお この後 会話は全く進まず。(二重に可哀想


いつの間にか更新されてた土下座ちゃんのプロフ晒し
土下座プロフ

バリバリつながりで
ハルコンボス
パパのハルコンコインでまたハルコンボス殴りに行きたいっすね!




お互いエンカウントしない まーこちゃんとかぼちゃんの出会い

かぼ握手1

かぼ握手2
何故か関係ない奴らも後ろに並び
かぼちゃ握手会となる(手はちょっと黄ばみました


毎度量産されるかぼちゃ
かぼちゃ1

かぼちゃ3-1


かぼちゃ2


かぼちゃ3


かぼちゃ3-2

どれがかぼちゃか分からないまーこちゃんの為に
ヒントふぃふてぃーふぃふてぃー で除外(その場を離れる)

かぼちゃ5

かぼちゃ6

どっちとは(困惑
なぜか2人同時に除外され不出来のみ出馬

かぼちゃ7

かぼちゃ8
左とは(困惑

かぼちゃ9

かぼちゃ10

かぼちゃ11

かぼちゃ12

(霊):これじゃ ふぃふてぃーふぃふてぃーじゃなくて わんはんどれっど だよ!



ばくたけ


ばくたけ2


ばくたけ3


トリスタ最高wwwwww(by 牛さん)


Newer EntryNMS飲み会を振り返る

Older Entry対決!きのこの山派vsたけのこの山派! 学園徒競走!

Comments

ばくたけくださいわろた
最初見たときは耐えられたのに肉うどん食べてる途中最初のバウンドするサッカーボールを思い出し笑いしてしまってやばい
るんるんのプロフくそわろたwwwwwww
開幕でなんかバウンドしててふいた

たまちゃんどむどむわろた
昨日・・・
TS引退しました記憶を失った姫様です^^;コメント書いていいか迷ったのですが幻想神域で戦女神エリカとして頑張っています。今後皆様はどうされるのでしょうか?・・・・By鈴
俺にもバクタケをくれー!
たまさんはバウンドしててもかっこいいね!
いけめんのバウンド じわじわくるな



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

