nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

対決!きのこの山派vsたけのこの山派! 学園徒競走!

Category: 存子  
~前回までのあらすじ~
きのこの山派によるたけのこの里買い占めテロ!
それは品揃えをきのこの山オンリ~にすることによりたけのこ派に無理やりきのこの山を食べさせ、こちら側に寝返らせる計画だ。
しかしきのこ派の意にそぐわず、たけのこ派はメルティーキッスを食べていた!
痺れを切らしたきのこ派は、学園徒競走による決着を付けるようたけのこ派に勝負を申し込むのであった…

~ルール~
249
・チームごとにクエ品集めを協力するのはOK
・速度装備は無し
・キーパー対策に復活アイテム
・時間切れになったらもう一回正門でクエストを受けなおす
・部屋の入り直しは無し


~チーム分け~
■きのこの山派
・(霊)
・冷やしミンゴ
・大森ヨシノ
・ぺこら存子

■たけのこの山派
・BallerIV
・菟ω琥
・まーすぃー
・うじっぷ
250
各プレイヤーの強さだけでなく、クエスト内容のランダムさ故リアルラックが鍵を握る学園クエ!勝利の女神はどちらに微笑むのか?!
きのこ軍とたけのこ軍の熾烈を極めた戦いの結果は追記から!
というわけでおはこんばんにちはこちらでははじめまして。NMS新入りのぺこら存子です。
あ、あらすじは冗談です。それにしてもメルティーキッスはおいしいよね。(ポテチ食いながら)
徒競走なんてしたことないどころか、学園クエをろくにやってない上サプライズスポットの堀りが絶望的に苦手な私もきのこ軍の一人として参加してきましたよ!!ファイトスピリッツ!マッシュマッシュ!
251
…いつものNMSですね。

・マッドレイ狩りの時間制限故焦ってSSをそんなに取れませんでした。各自脳内補完をよろしくお願いします。

エモティコンが消えるのを合図に一斉にレイのもとへ韋駄天ダッシュ!学園入口にワープしモモの元へ走る走る俺たち~♪
んで私が飛ばされたのは!
1年4組!(クエスト内容:樹液2個
大当たりキターッ!堀りと違って楽チンだね!
だがしかしたけのこ軍のうじさんに遭遇!風羊の誇りにかけて負けてたまるかーっとウインドエッジ!
掘りクエに足止めされるみんなを傍目にわしは一足先に行くべ!レッツラゴー!

次に飛ばされたのは!2年2組!
クエ内容は過去問ノート15個か…寄ってくるエッグスペクターを倒しつつ掘り掘り。ドリルプロテクションみたいなの、来年の9周年スキルで来ませんかね…(9周年はありません(自分で言いながら泣けてきた
確かこのへんでうじさんが禁止されていた部屋を入り直しをやってたことが発覚。あとでペナルティ、ということに。

その次ィ!3年1組!ウィジャボード10個!!
また堀りかぁ?いいぜ任せろよ!なんてったって俺たちはきのこ軍!こんなもんでくたばってる暇なんかねぇんだよ!
おおっ、仲間のヨシノさんとたまさんも一緒じゃん!同胞よ、共に頑張ろう!

結果:撃沈(ものすごく時間食われた)
時間制限があることに気を取られすぎてですね、私クエスト内容よく見てなかったんですよ。
マルヌ倒してGPS使ってサプライズスポット方式でウィジャボ掘り出すんですね。
てっきりその辺掘ってれば出ると思ってたんです。ドット堀りしながらなんでヨシノさんライジンしまくってるん?掘らなくてええんか?とか思ってました。
んでそれに気づいたはいいがサプライズスポットヘタクソすぎて積みまくる私
反応強いところ掘ってるうちに時間切れとか泣けるんですけどー!

♪ZETSUBOU☆きのこDANCE 作詞・作曲/ぺこら存子
俺は鉄格子の外を見上げている
広がる青空の色が目にしみる
黴臭い部屋の中 鬼女に囲まれ掘るのは奈落の底
看守長はきのこの山をくれたが そんなものは役に立たない
嗚呼きのこ きのこの山

残り3分?ぐらいのとこでウィジャボード3個。殺せーーー!!!殺してくれーーー!(絶叫

そんなとき
252
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
神は存在した。
さすがたまさん。NMS1のイケメンとはこういうことか!!!!(実感)
たまさんの背後から溢れる神々しい光を感じながらクエ終了。ちなみにたまさんは闇龍です。

そしてェエエエ
美術室!闇の玉と軽い運動靴!
かーらーのー
時間切れェエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!
253
どう考えても私をきのこズが待っててくれたことによる弊害です。
けど勝負から逃げたら負けだきのこ軍!気を取り直してレッツモモ!

そしてついにマッドレイ!ヤッター(白目
~SSはありません~
いや、羊魔法型だからね?普通に倒して終了だよ!そんな面白みのあるようなもんじゃないよ!
そしてクエストを終え!懐かしの登校路を爆走し!いざキャンプへと戻らん!(脳内BGM:見よ 勇者は帰る)
どけどけ不良どもー!
254
と そのとき
255
たまさんどしたの?!

256
?!

257

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
258

ぺこら存子、ドベ。
きのこ派、たけのこ派に完全敗北。


だがしかし負け惜しみに余念のないたまさん!
259
そして
260
結論!!!
きのこの山大勝利!!!!!!!!
スポンサーサイト

Newer Entry師走じゃあああ

Older EntryNMS一家の日常会話

Comments

絵がかわいいw
それにしても白熱したね!
ま、まあ本番じゃないし!本番はたけのこ派の完封勝利だし!
もーいっかい!!もーいっかい!!
たけのこの里大勝利!!!!!!
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

