nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

NMS一家の日常会話

Category: よん  
今回のとっぷばったーはこの方!!じゃじゃん!!


222.png

最近加入したちょこちゃんこと冷やしミンゴさん!

彼はミンゴと獅子と金髪を愛してやまないのが特徴。

さて、中身はどんなキャラかというと・・?


ある日、ちょこちゃんととあるイベントについて1:1したあとのこと、

Gvの話になりあたしがしゃっふる観戦好きだ!と言うと

246.png

誤ってギルチャでごばったらしいちょこちゃん。

それがコチラ!



219.png



第三者から見たら前触れなく固定Gv宣伝してる人だね(ニッコリ



そして



220.png

ねんさんからの冷静なつっこみwwwwwwwwwwww



221.png


ちょこちゃんに1:1で言うはずがあたしもつられてごば(´ ゚ー゚ `)



この前久しぶりのマップ障害があり再び難民族となったNMSはメガロに漂流

243.png


前の話によると深夜1時くらいに障害が直ったと聞いたので、深夜1時過ぎ。


240.png


頼もしい勇者がマップ移動を試みてくれた結果





241.png





245.png


ちょこちゃんごめんねwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwww



結論:ちょこちゃんはおっちょこちょいな勇者であった



********************************


In 王子さんキャンプ


223.png



224.png

235.png



いけめんは通る場所を選ばない。





237.png



236.png



238.png



あああああああ(すっとぼけ



いけめんは時々セクハラ大王と変化するのであった。






さてさて追記の内容はタイトルにも書いてある通りNMS一家の日常会話となります(長いです)



195.png


217.png

☆家族紹介☆

ぱぱ:(霊)
まま:KAGAYA_
子供(左から):ぺこら存子・ら人・プティオグル・冷やしミンゴ



197.png

198.png

199.png


*******************************




196.png

たけのこ派にはくっそ厳しいぱぱ(号泣


200.png

必死に裏声で話すかーちゃんの指示に子供たちは


201.png

202.png

203.png


\早くも反抗期/


204.png

お怒りのかーちゃんがぱぱにチクるが




205.png



残念ながら子供たちはぱぱのDNAを引き継いでいたのであった


206.png


呆れたかーちゃんの目から涙がホロホロ

慌てだした子供たちは必死に慰めるが泣き止まないかーちゃん。


207.png


かーちゃん!!!!??????


↓土木工事しそうな見た目
247.png


さすがにぱぱもブランド買えなんて言われたら怒っちゃ・・


208.png


ぱぱ!!!!!????????


機嫌が直ったかーちゃんはぱぱにベッタリ。

209.png


210.png


211.png

どうやら猟師時代に野鳥だけでなくかーちゃんのハートを射抜いたらしいぱぱ。

くっそかっこいいじゃん//


212.png


ぱぱ、かーちゃんに貢ぎすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


213.png


そんなぱぱでも子供たちは憧れを抱くのであった。



そして、もう夜遅いことだし

214.png

子供たちを寝かしつけるぱぱとかーちゃん。





だがしかし






215.png

かーちゃんの本音はコレであった。



こうして平和な一日が終わり、次の日もきっとNMS一家は平和で楽しく暮らすであろう。   END
















216.png




それではどえむことはいどたんと一緒にばいちゃ!
248.png


Newer Entry対決!きのこの山派vsたけのこの山派! 学園徒競走!

Older Entry131Gv wiht New Earth

Comments

いけめんがとおりますよっと
盛大に誤爆したのが盛大にネタにされてる・・・!?
ドリルで穴掘って埋まろうpq
よんちゃん、よく書けたわね!ままは嬉しいわ(裏声



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

