nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

131Gv wiht New Earth

Category: よん  
11月23日にゃーすさんと合同イベを開催しました!

今回のイベントは『131Gv』

内容は名前の通りlv131のキャラ同士でGvです。
(※lv前後可)


どんな感じになるのか事前にNMSでテスト試合した結果


地雷姉御最強(真顔


装備について

・スピ装備(ステ・合成内容は真面目な物もあれば未合成やカスも有り)
・アクセはスピと小さな袋30のみ
・防具・速度などはすべて外す
・ペットは各キャラのちびペット使用


装備はどれが当たるかお楽しみのため、一度地面にばら撒いて一斉に1つ拾います。


その結果

1312.png

131_20131125125454d11.png

涙目の人多数(心の中でガッツポーズ





それでは土曜日のにゃーすさんとの試合風景をどうぞ!!
(※SSが少ないため王子さんから少し頂きました)

それぞれ拾った装備を身に付け

230.png

やっぱり涙目の人多数wwwwwwwwっしゃwwwwwwwwwww

補給屋さんもいて助かりました!


そして、いざ勝負!



にゃーすと131GV1


なかなか良い勝負の結果達がこちら
(※しゃっふる分も含みます)


225.png

226.png

227.png

228.png

NMS 1対New Earth 3


良い勝負ね(´・ー・`)



最後はボス戦しようということになり挑もうとするがGvあるあるの一つであるエラーで弾かれる。

229.png

ほんと一瞬で終わったね^^てかボスに会えてない気がするね^^


気を取り直してボス戦!


screenshot0873.jpg

絶望でしかなかった。



Gvも終わり最後は集合写真

231.png



232.png


にゃーすさんありがとう&おつさまでしたー!
残りの期間また遊びましょう!!!


233.png


解散後それぞれメインに戻り雑談タイム


234.png


今回の合同イベも楽しかった!!!

みなさんおつさまああああああああああああ!!!
NMSのみなさん装備集め+合成品集めおつつ!!!


それではよんがお送りしました

最後はかぼちゃと一緒にばいちゃ
239.png



Newer EntryNMS一家の日常会話

Older Entryスパークリング

Comments

にゃーすさん視点で書かれた記事も面白いwww
http://blog.livedoor.jp/new_eearth/archives/34383059.html#more



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

