nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

人はなぜ寝落ちをするのか

Category: 土下座外務省  
久々に書くぜ!

2013/11/13 23:53
こんな看板出してたらNMSに加入申請出してきた人がいる そう§ハーベイという獅子だ
スーハースハー

2013/11/14 0:28
はーべいさん
趣味はすかいつりーごっこですとか言って完全にギャグが滑ってたそうだ
あと、3行目の「お、おおう・・・?」って反応は中身が誰なのかすごいわかりやすいぞ

続きは「Continue」をポチッとな
2013/11/15 22:59
メエエ
Q.勢いが合って大変よろしい
A.むしろ勢いしかない
こいつら学期末に渡される通信簿に「落ち着きが必要」と書かれてたに違いない


23:06
なまずぼん
この後、鳩王子だけで一人しりとり(ペナルティは髪の毛の同じ所を20本抜く)が実装されたが結果は知らない

このルールをNew Earthに輸入したら間違った方向に盛り上がった(宣伝


2013/11/17 0:36
screenshot4010.jpg

screenshot4010_.jpg

screenshot4012.jpg
セクハラ鳩王子はあとで職員室にきなさい

Newer Entry鍋に欠かせない具材は?

Older Entry合同イベントしませんか!

Comments

いやー、スカイツリーごっこ(爆笑)はさすがにアカンわー
スカイツリーごっこ(爆笑)はー
趣味はスカイツリーごっこです(ドヤッ



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

