nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

合同イベントしませんか!

Category:  
5537655_2019633552_157large.jpgどうもどうもNMSと申します



ユーザーイベントって…楽しい…。
ギルドイベントって…楽しい…。

たくさんの人と遊ぶのって、楽しい…。
だったら他のギルドさんとも一緒に遊んだらもっと楽しいハズ…!

そうだ!!合同イベントだ!!
いろんなギルドと合同イベントしたら!!
もっと楽しいし、友達も増えるに違いない!!

素晴らしい!!


そんな思い付きから、他のギルドさんに「あーそーぼー!」とお誘いをするようになりました。



正直、TSは過疎ってると思いますpq
ギルドのログイン率だってどこもそんなに多くない気がする…
ギルドイベントしようにも、人がいなきゃ始まらない。
…だったら一緒に遊ぼうじゃないかあああ!
みんなで遊んだら楽しいよきっと!


あーそーぼー!!






これまで一緒に遊んだギルドさん(クリックで詳細)

New Earth 「人借り競争」

TS研究所 「お題(画像)の場所を探して、集合写真を撮り、先に戻ってきたギルドが勝ち!」

サンタのお宿 「かくれんぼ」



ありがとおおおおおおお!



























Newer Entry人はなぜ寝落ちをするのか

Older Entryvsサンタのお宿さん

Comments

私の方もそろそろギルドを立ち上げますわ後レベル20程度で立ち上げる予定ですのその時にはギルドイベント参加させて下さいニャン^^By鈴s



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

