nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

vsサンタのお宿さん

Category: よん  
ぐっもーにん!!


昨日は楽しみにしていたお宿さんとの合同イベでしたー!

集合は21時にパラダイスだったので、なまずさんは拠点でまったりタイム。


158.png

毎回残念ながらイベントに参加できないかぼちゃの噂をする。

まーこちゃんがかぼちゃに会った事ないということで


159.png

160.png

161.png

162.png

今回はかぼちゃ(?)が3人出現。(これでかぼちゃの紹介がちゃんと出来たのかは不明である)



そして21時。



163.png

お宿さん登場ううううあああああああ///


今回のイベントテーマ・内容とルールーを説明しよう!


テーマ『ギルド対抗かくれんぼ』

※ルール※
・隠れる場所はパラダイスとF全域(途中からF2とF4のみに変更)
・各建物内やMSマリデザ入口・ピラミッド・鉱山に隠れるのは×
・全員速度無し
・スクロ使用×

※内容※
・鬼さんは各ギルドから1人
・NMSの鬼はお宿さんを、お宿さんの鬼はNMSをみつける
・鬼はパラショで3分間待機、その間に隠れる
・制限時間は10分
・制限時間の間に相手のギルメンを多く見つけた方が勝ち!


第一回戦目の鬼さんは

NMS:らむさん
サンタのお宿:びーふぃあさん


第二回戦目の鬼さんは

NMS:よん
サンタのお宿:のえるさん


第三回戦目の鬼さんは

NMS:まーこちゃん
サンタのお宿:もげさん


第四回戦目の鬼さんは

NMS:王子さん
サンタのお宿:鈴さん


最終戦の鬼さんは

NMS:おしりちゃん
サンタのお宿:ひかりさん


鬼になっての感想
まじで見つかんない。(真顔)
NMSは何人か見かけたのにお宿さんまじでどこにもいない!


そして鬼さんが捜索中のチャンネルチャットは

165.png

はむたろさんでした。

166.png

もげさんも食したことがある模様。(驚愕)


かくれんぼも終わり、最後は集合写真。


167.png

なんかセンターごめんなさい。


それからみんなでみんなのキャンプを覗き見したり

169.png

(AKB・・?)


おはぎでびーふぃあさんをぎゅーしたり

168.png


ほんっと楽しい時間をありがとうございました!!!
またぜひぜひ合同イベしましょー!わくわく!



お暇な人だけで二次会「いすとりゲーム」


だがしかし今回もバグ発生。


172.png

171.png

170.png
※3枚目は故意です。

今回もたまさん(いろんな意味で)絶好調でした!!


2回戦して2回戦ともおしりちゃんが優勝!!おめでとう!!



こうして、お宿さんとの合同イベントは幕を閉じましたとさ。めでたしめでたし。

やっぱり合同イベは楽しいねっ///


お宿さんお疲れ様でした!NMSのみなさんもおつです!
また企画立ててあーそびーましょー!



それではよんがお送りしました!
寝放置してたしゅなたまと一緒にばいちゃ!
173.png

スポンサーサイト

Newer Entry合同イベントしませんか!

Older Entryお知らせ

Comments

白熱だったね!
またやりたいわー
面白かったー!
しかし鬼モードのもげさん怖かったwwww
またやりたいねー!!
楽しかったです今後とも宜しくでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノサンタの宿ギルドの方々も喜んでいましたしいつかまたやりたいです^^では足跡残し宜しくであります^^;
初コメントー!
おじゃましまーす!

イベ楽しかったですー( ´ ▽ ` )!
進行とか企画とか慣れててさすがでした!
おかげで楽しませて頂いちゃいましたー!

改めてss見たら色々酷いwww
キェエエエエエェエwwwwwww

また遊んでくださーい!
かくれんぼも2次会の椅子取りもとっても楽しかったです!!
また皆さんと一緒に遊びたいです・・・!(ノ∀`)
初コメントです
宿さんとの合同イベントとても楽しかったです!
また機会があればぜひ参加したいです^o^
ちゃんと僕がいて安心しました



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

