nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

お知らせ

Category:  
鳩です

イベント企画のお知らせでーす

NMSで131GVしませんか!!
ジャンピングしたまま放置してるキャラを!!今こそ!!輝かせる時!

装備はスピリチュアル装備を使います!
そしてこのスピリュチュアル装備が!!!!肝!!!!

まず、slもステも適当に装備を集めます(集めてますナウ)

みんなで適当に合成します(合成素材集めてますナウ)

GV当日
合成済やら未合成やらのスピ装備を地面に撒きます

適当に拾って装備します

そう!!!どんな性能の装備になるかは!!!運しだい!!!
物理職が魔力リングを拾うこともありうるわけです!
そういう時は全力で悔しがりましょう。


こんな感じの131GV!!!
参加者募集中!!!

ちょっとレベ上げちゃって132レベだよpq
とかいう人もいるかもしれないけど
そんな大きなレベル差じゃなければ大丈夫だと思います!!
参加しよう!!!

集え!!勇士たちよ!!!




開催日は装備の数がある程度そろい次第になりまーす
なので、もし要らないスピ装備があったらご協力よろしくお願いします^q^

ちなみに今はNMSギルメンだけでの身内GVとして考えてます!!

以上、鳩ですら!!


Newer Entryvsサンタのお宿さん

Older Entry難民族の野望

Comments

なにででようかなーなにででようかなー
ハンマーを拾えなくて泣く熊や銃を拾えなくて泣く獅子が続出するといいなあ。

牙集めで貯まった赤バラ50個くらい寄贈しておきますね!
よん
132の狸出しますね!
かぼ
僕は龍か猫かな…!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

