nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

難民族の野望

Category: よん  
ぐっもーにん


今週はサンタのお宿さんとの合同イベが開催されるということでまずはこちら。




☆拠点でまったり【ギルメン募集ver.】


134.png


135.png


136.png


加入希望者が来たか来なかったかは貴方の想像にお任せします。



★拠点でまったり【エア焼肉ver.】


深夜の出来事。

137.png

深夜に突如襲ってくる空腹は恐ろしいことが伝わってきますね!



☆拠点でまったり【かぼちゃ・・?ver.】

138.png

139.png

かぼちゃ(?)とみんなの会話が噛み合ってない件。



★ぱらだいす難民族その1

最近マップ障害が多発しており、その中に必ず拠点であるパラダイスが含まれる。

メガロに漂流後の臨時拠点。

130.png


そして・・


131.png

なぜこうなった。



☆ぱらだいす難民族その2

油断していたら再びマップ障害アッー
またもやメガロに漂流して、綺麗に整列し新地球さんに構ってあぴーるするなまず。

144.png

そして、キャンプ内で新地球さんと椅子取りゲームして遊びました///
椅子取りゲームの後、新地球さんのギルマスであるろぜさん登場。

145.png

147.png

146.png

(´ ゚д゚ `)

149.png

(´,,゚д゚,,`)!?



★うじさん

142.png

最近あたしの目がおかしい。

143.png

あながち見間違ってはいなかったようだ。



☆とりっくおあとりーと!

王子さんの記事にも書かれていた即興ハロウィンイベントの詳細。(但しSSは2枚である)

はろうぃんということで、みんなで仮装してキャッキャしてたところ

132.png

PT看板にハロウィン企画で合言葉を言えばアイテムが貰えるとのこと。
看板を出してた兎さんはメガロにいるようで。

即興イベント名付けて【兎さんを探すぞげーむ】!
一番に見つけた人は自己満という賞品付き!

みんな無事に兎さんを見つけて

141.png

我先にとはせずちゃんと整列して順番待ちするなまずさん!
1:1取引で合言葉(とりっくおあとりーと)を言うと沢山お菓子貰っちゃった///
いたずらさせてくれてもよかったのよ?

兎さんありがとうございました!



★いすとりげーむ

新地球さんと椅子取りゲームして、意外にも楽しかったのでなまずで開催してたんですが

150.png

151.png

!!??

152.png

出遅れても先に座ってたまさんを堪能するあたしが変態なのか
膝の上に座ってあたしを堪能するたまさんが変態なのか
さぁどっち!!!!!


この後、はいどさんのお嫁さんとお友達も加わって一緒に椅子取りゲーム!!



153.png

!!!!!!!!??????????????

※ちなみにこのバグ上記2枚のSSの他にあたし・まーこちゃんとまーこちゃん・はいどさんの2組もありました。

※ちなみに下に座ってる人が後から座った人となるようです。(2回の経験上)





最後はぼっちなかまのまーこちゃんと一緒にばいちゃ!
140.png


Newer Entryお知らせ

Older Entryなまず絵巻

Comments

たま
エア焼き肉とかかわいそう
セクハラ大王酷いなwwww
かぼちゃbotもっと語録追加しないといけないね
鈴s
あーララ様になんてことをしてるクマ?(^^;ヨン様もう末期ですね(^^;でもこれでも通常運転クマ?やっぱり・・・・wなんちゃってクマ
By暗黒のハンマー団称号団長
よん
王子さん、名前欄とタイトル欄に名前書いちゃうとかどんな自己主張ですか。
かぼ
恥ずかしいからやけになってるんだよ

僕適当すぎだろwwww



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

