nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

すいみんのあきですね

Category: よん  
ばんちゃ!おはぎですばんちゃ!



最近眠いですね!!
睡眠の秋ってやつですね決して夜更かししてるからじゃないよ


さてさて、今回のとっぷばったーは


126.png

たまさんだ!!
みんなで富士急行きたいねーUSJ行きたいねーって話してたら
さらっと誤字るたまさん。ほんとにさらっと。

誤字って全く別の言葉になっても通じたなるさんに拍手!!!!


そんなたまさんのサブがついに

123.png

塔を制覇しました!はい拍手!!!

盗撮が特技のあたしはこの一瞬さえ逃さなかった。






116.png

ちょっとちゃらさんにいじわる問題を出してみたんです。


117.png

仕返しが本気すぎてまじでこわかった
これからはちゃらさんにいたずらなんてしないpqたぶんね(´〈_、`)

その後、この難題はうじさんが解きました






そんなうじさん

118.png

うじさん恒例の落ち挨拶。
うじさん最後まで読みましょう





119.png

なまずにはそっくりさんがいます。誰が誰だかわからないと思うので左から順に紹介しましょう。
左からパンツ・野菜・いけめん・おはぎ・前歯
5人そろって『NMS養豚場』なり!






昨日の出来事。

120.png

たまさんがぼそっと呟きみんなを現実に引き戻そうとする。
みんなは必死に動揺を隠しながら耳を塞ぐ中

121.png

動揺を隠しきれてない王子さんであった。



そんな王子さん、普段は面白くてギルイベ合同イベ等を企画してくれて頼もしいお方。



124.png

ちょっと危ないですね・・

125.png

危ないですね。






128.png

錯乱四天王の1人である野菜の錯乱
母国語話されてもあたし達日本人なのでちょっと理解に苦しみますね。




122.png

拠点ではこんなお遊びもしております。




みんな最近寒くなってきたから風邪には気を付けてね!!




それでは、しきたそと一緒にばいちゃ!
127.png

Newer Entryなまず絵巻

Older EntryTS研究所さんと合同イベント

Comments

危なくないよ!!安心安全をモットーの平和の象徴鳩王子だよ!!!!!!!!!!
ダ ウ ト
王子最近よくラリってますよね。
ダ ウ ト
名前をタイトルに書いちゃってるところからして危ないですね
名前をタイトルくそわろたwwww
かぼちゃ
おうじかわいいwwww
僕も真似しよーwwww



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

