nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

キャットフィッシュ旅行記

Category:  
所1

所2

所3

所さんはそんな寂しい仕事の人じゃない


どうも
鳩ぽっぽがお届けです。

ついさっきの出来事だけど面白かったのでつい夜更かししてブログ更新してます///


今日はTS研究所さんと合同イベさせていただきやしたー!
集合写真を撮るイベントだったので、せっかくなのでお洒落していこうぜ!という話に
この装備でも1

この装備でも3



この装備でも2



かわいいいい

よんちゃんは色々疲れてるのかもしれない


ないた

イベントのひとこま(イベ詳細は後日





深夜のNMSも元気

1201
狐確かに余裕やな→狐の気絶ポーズの話

122
















123

124

125




126


127






だらだら喋って深夜2時くらい

元気




元気2


元気3







元気4

元気5





元気6

※大事なことなので


顔1

顔2

狂気を感じる



気づいたら4時なう
らむちゃんハウス
INらむちゃんバー

Newer EntryTS研究所さんと合同イベント

Older EntryチャットSSまとめ〆ヾ( ̄(エ) ̄

Comments

よんちゃん元気!至って正常!
電車の中でブフォってなったw
どんな容姿でも好きだよ、たまさん・・・
┌(┌ ^o^)┐



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

