nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

チャットSSまとめ〆ヾ( ̄(エ) ̄

Category: レオン  
|ω・`)ノ ヤァ 13歳だよ☆

前々から集めていたチャットSSを少しだけ公開するぞ☆(ゝω・)vキャピ

トップバッターはなるさん
諦めた
もはや伝説
ほんとはもっとあるんだけど、おいらが好きなこの2つをUPだ!
犯し方はNMS誤字史に残るやつだからね・・・
でも、最近はあんまり誤字脱字はないですなぁ・・・



その代わりに誤字脱字しまくるヨンさん
3連
ドS
高齢
一度ミスをすると焦ってまたミスをするのが特徴。
落ち着いて文字を打ちましょう(´・ω・`)
あと、さり気なく王子も誤字


最後はたまさんの珍しい誤字
えったい
普段突っ込む側なぶん、間違うとすぐいじられます。


おまけ
Mじゃないです
ドMでもないです!(by本人)

こしあん
王子の可愛さが全面に出たSS

NMS大喜利
お後がよろしいようで・・・


みなさんも面白いことがあったら、どんどんSSを取りましょう!

ではでは ≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪

Newer Entryキャットフィッシュ旅行記

Older Entry第1763回「つい食べちゃうナマズ食品」

Comments

りかばりーすたんまいごおおおおおかわいいwwwwwwww



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

