nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

第1763回「つい食べちゃうナマズ食品」

Category:  

バターチキンカレーが食べたい


きりばん
キリバンゲットー!!
しかし現代っ子って「キリバン」とか使うのかな
死語か?死語なのか?


ある日のNMS風景
BL

BL2

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


ちゃらさんの名誉のために追記すると
おそらく読んでいたのはBLACK LAGOONではなかろうかと推測できるが
それは面白くないので
ホモォ本を読んでいたということを強調したいと思う。



この間のメンテでボスがドリル落とすようになったらしい!
バルさんが颯爽とGETしたのを見せてくれた!
ばるさん

うおおお、性能すげえええええええ

Lv10でこれは素晴らしい!
暇な時、みなさんもボス討伐してみたら如何でしょうか!

かわいそう


昨日、テチチ廃坑やりながら思ったんだけど
ここの敵、倒した後のモーションが可哀想すぎる…

熊が綿吹いてぶっ壊れる→女の子が振り返って熊を見る
→ギャン泣き

なにここの廃坑…胸が痛い…!!!


しかしキオスが美味いので
暇な時、みなさんもテチ廃坑してみたら如何でしょうか!


以上、めーちゃんハウスからお届けしました
めーちゃんハウス


Newer EntryチャットSSまとめ〆ヾ( ̄(エ) ̄

Older Entryいとおかし

Comments

きりばんおめ!
┌(┌<●><●>)┐<キリバンおめ!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

