nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

なまずさーんはゆっかいだっぬぁー

Category: よん  
中身が残念な自称看板娘双子の片割れよんですこんばん!


ネタを取られる前に出しちゃう><SS見てたらネタがあったので更新します




99.png
NMS唯一常識人かつ良心のうじさんが諦めた瞬間




101.png
木曜から塔ボスCPが始まったということでみんなと一緒にれっつぼこぼこ!
まぁあたしがスキル準備してる間に終わってるんだけどね!(役立たず)
みんなお強いのほんとに!あたしも頑張ってスキル準備してIC連打しますね!!




さてさて。この3人の限界っぷりをご覧ください。
※ハンカチ必需だよ!!
102.png


ばななちゃん(♂)ver.
100.png

おはぎver.
105.png

おやさいver.
103.png

104.png


はいあじゃしたー。
かぼちゃに関してはほんと酷い限界を感じますね><ナミダガホロリ


みなさまもギルチャで誤字った瞬間ぱぱらっちされる可能性大なのでお気をつけて!!
むしろ誤字ったら公開処刑される覚悟で特にねんさんなるさん




この日のばななちゃんがほんとかわいかった

106.png

107.png

しれっとひきとめてるかわいいいいいいいいいいい///




今日もおちゃめななまずさんでした!



塔ボスも誤字も心強いなるさんと一緒にばいちゃ!
108.png

Newer Entryいとおかし

Older Entryやべーガス料金払ってねー

Comments

NMSの人たち誤字りすぎい
ま確かに(^^;でも皆ドンマイです^^;笑って元気にトリックスター楽しんでいきましょうw
誤字なんか通り越してますねー
今度から錯乱四天王と呼ばせていただこう
錯乱四天王wwwww
錯乱四天王くっそふいたwwww
誰が入ってるんですかね
かくじつにかぼちゃははいってるよね
何度読んでも面白いw笑いが出そう(^^;南琉様とネン様楽しそうで何よりです^^ではこの辺でノシノシ



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

