nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

やべーガス料金払ってねー

Category:  
へいらっしゃい!
新鮮なNMSネタ揃ってるよー!

ブログ書けないといってるそこのお兄さん!
ブログなんてね、SS撮って貼ってればいいんすよ。

面白い文章なんて、みんなが毎日ギルチャに書いてくれてるからね!


という訳で最近のNMS

げざり入会
ちょっと何言ってるのかわからないけど
ゲザさんまじでNMS入るために何度もキャラも作り直しててわろた
あまり活動してるの見かけないけど、きっとこの名前が決まった瞬間がゲザさんのゴールだったのだろう

*****************************************

台風襲来
最終兵器なる
衝撃の事実


卒業
卒業かぼちゃ
人間辞めたのもう一人いた


人間だけど残念な人間
菩薩も侮蔑を禁じ得ない
NMSの菩薩も思わずフーン( ´_ゝ`)ですわ

*****************************************

拠点がいつも賑やか
可愛い双子?
可愛い羊が多いことで有名なNMS(多分
看板娘の双子、よんちゃんとめーちゃん


この時のギルチャ
残念な双子
中身は非常に残念な感じになっております。

*****************************************
グループ
獅子は。。
百獣の王は群れない(なんとなく撮っただけ

*****************************************
くりすさんきゃんぷ
以上、クリスさんのキャンプからお届けしました







Newer Entryなまずさーんはゆっかいだっぬぁー

Older Entryさよなら三連休こんにちわ台風26号

Comments

あのログはぐっ偶然なんだしっ・・!
普段うんちとかお下品な言葉言わないんだしっ・・うんちとか全然口にしないんだしっ・・!
まあまあヨン様落ち着いて^^;言いたいこと分かるけど鳩王子様も悪気があって書いたわけじゃないからね楽しんでいこうよ^^でもこのブログで自分にぴったりな人って鳩王子様と後一人久慈川☆りせの時に話しかけられた人だったとわ・・・・なんか複雑な気持ちwでもちょっとだけ嬉しいかな(^^;ま気楽に行こうよヨン様^^
>うんちとか全然口にしないんだしっ・・!

敢えて、きわどい表現で、言いなおす。揚げ足取りだと解っていても、気になって気になって夜も眠れません。
僭越ながら、ヨン様が健全な食生活を送られるようお祈りいたしております。
口にしないんだしって、そういう意味wwwww
うじさん流石だわ
うじさんくそふいたwwwww

くそwwwww

悔しいwwww
や、あの・・えっと・・ああああたしちゃんとした“人間の食べ物”を食してますので・・!
間違っても“人間の排泄物”は食しませんのでご安心を!

うじさんさすがっすwwwwwwwwww
ヨン様結構弄られてるね(^^;ちょっとだけ安心したわでも皆面白いこと書いてるw笑えるわ^^ではノシノシ



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

