nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

さよなら三連休こんにちわ台風26号

Category: よん  
みなさんこんばん!!!
今日も普通なよんです。


最近拠点でみんなとまったりしてると違和感を感じる。
なんでかなあー?って思いながら辺りを見渡すと


80.png
81.png
82.png
83.png


最近みなさん路線があたし側に向かってませんか!?

おしゃれなみなちゃまがちょっと迷子のようです。
あたし的には大歓迎ですが!もう大喜びですが!えへへ///



ある日のSS

84.png

ラーメンは豚骨だと思うんですね!!!豚骨以外食べた記憶ないんですね!!!みそはあった気がするけど!!!

みなさんは何ラーメンが好きですか?やっぱり豚骨ですよね?

そしてあたし女の子なのに九州男児言われつっこむと「九州女児」と言い直してくれたんですが

85.png

いやどうしても変態に聞こえるんだよね(真顔)
あたしだけ?いや、あいさん王子さんあたりはあたし側だと信じてる!




そしてなまずさんちは誤字が有名ですがその一部をお見せしようと思う。

86.png

王子さんの凄まじい誤字に優しくツッコミを入れるのはやっぱりうじさんだけ




そしてそしてNMSの三連休


土曜日→久しぶりのあだるとGv
あたしは友達と海で焼き芋しててインした時には終わりがけでしたpq

二次会は身内Gv!わーい!
87.png

くずちゃんがどうしてもふいちゃうwwwwwwwww



日曜日→人狼ゲーム!いえーい!
21_2013101601115163a.jpg

配役がすごすぎて難しい!みんながみんなを信じれなくなってました


土曜日・日曜日は朝方までみんなと遊んで楽しかったわーい!
みんなと夜更かしいいねー!



なまずのみなさまにご連絡です

うじさんがインした時は下記挨拶をしましょう

93.png

遠慮がちなうじさんかわいい!さすがNMS唯一の良心!

もし、うじさん以外に使用した場合は

94.png

みんなから流されますのでご注意を!





95.png

二次獅子に挟まれちゃったのでついつい///
(自ら挟まれに行ったとか絶対言わないもんね)




今日も元気なまずさんでした!



最後はかわいいかわいいミニバナナちゃん(♂)と一緒にばいちゃ!
97.png













三連休月曜日の夜。関西一家の会話。



みなさん最後まで読んでいただきありがとうです///
スポンサーサイト

Newer Entryやべーガス料金払ってねー

Older Entry最近の

Comments

ミニバナナ(♂)とか卑猥すぎてwwww
よんちゃん絶対確信犯だわ
更新ありがとねー!

うじさんいいひとすぎる…w
いいひとじゃないですよーなに企んでるんですかー?
久々の人狼とおえもりすごく楽しかった!またやりましょう!
ヨン様面白いね^^
ヨン様記事見させて頂いてるよ^^ミニバナナさんヨン様はいい人だから楽しんでいってね~(^O^)南琉さんには頼んだけどGv魔型いつでもいいから呼んでねえーとね名前が・・・∮DarkChaos∮だったかな?NMSの辺をうろついてるから分かると思うwでは失礼しましたm(_ _)mノシノシ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

