nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

最近の

Category:  
最近は頑張ってSS撮るクセつけてる鳩です。


分身
かっこいいキャンプ外装(740円)を買った(霊)と分身したかぼちゃ
キャンプ外装いいよねえ、私も何か買いたい

****************************

未来の言葉
未来人よんちゃん

****************************

NMS称号で「たけのこの里」と「きのこの山」戦争中
今のところたけのこ優勢か…?
きのこの方が絶対うまいのに…!

そんな称号をきっかけに塔で声をかけてくれた人たちと
楽しく雑談!!

お近づきの印にアダルトアイテム貰った///
Hnaあかし

誤字煽り
すごい誤字煽ってくるぞこの人たち…!
この後しばらくNMSでは誤字煽りする風潮がでてきたとか

にぎやかな
三連休で盛り上がる
みんな夜更かししすぎてやべえぞ…!

しきたそきゃんぷ
以上、本日はしきたそキャンプからお届けした鳩でした

Newer Entryさよなら三連休こんにちわ台風26号

Older EntryNMSメンバー紹介

Comments

しきたそのキャンプが綺麗すぎる件
夜更かしのしすぎでつらいやばい助けて



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

