nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

なまず事情

Category: よん  
最近のなまずをおはぎ視点で紹介します


56.png

無意味にパラショ前に溜まるなまずと新地球さん



57.png

新地球さんの拠点に押し掛けるなまず



64.png

かわいこちゃんといけめんに挟まれでへでへな羊



60.png

ねんさん(狸)が二次転職すると聞いて待ち伏せするおはぎ達
転職おめですううううん!!



19_20131005023538905.jpg

おはぎを守り隊
塔がきつくてでも60ボスに行きたくて・・そしたらなまずのお兄ちゃまお姉ちゃま達が
追撃してくれて60ボスも行けたのおおお!ほんとありがとでした///



さて。ここからはログSSいきましょうか。


いつかのブログにおはぎ議論があったかと思いますがそれはおまけであり本当の議論はこれだったんだ!
みんな騙されるなよっっっ!!!

58.png

ろくたんことろく太さんの頭上に乗ってるあれ
最近髪の色を変えてちょう批判食らってる狸さんが
「それごきぶりだと思った」と言ったことから始まったのだ。
そして汚物からおはぎに話をふられ以下省略
彼本人はかぶとむしと言い張るけどもうそれご○きぶりでいいんじゃない。
おはぎよりもこっちを先にもう一度議論しよう。



あのね!今日インして王子さんたまさんに聞いてほしいことがあったんだ!
一緒に喜んでほしくてね!わきゅわきゅしながら話したの!

61.png

あ、お尻=怪盗グルーに出てくるミニオンのことです

2人ともつれない(´・ω・`)
もっと驚いてほしくて一緒に喜んでほしかったの!!


62.png

なにこれ。上げて落とすぷれいなの?つんでれの逆ばーじょんなの?
もうね、おはぎのガラスのハートがぶれいくん!!


でも何だかんだでノってくれる2人が大好き!!
なまずみんなだいすきだよおおおお///






63.png

よんでした。ばいちゃっ!


Newer Entryかみたまと一緒

Older Entryにゃむにゃむぱっ

Comments

たまちゃんと王子のノリがプロの域ですげえふくwwww



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

