nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

にゃむにゃむぱっ

Category:  
パソコンの苔
ブログ更新なう


ここ数日の新鮮なSS
「アポシスを狩るよんちゃんとの会話」
セクハラ
よんちゃんの胸元にはおはぎパッドが詰まってる




「かっこいいおはぎ」
おはげ



「腐ったかぼちゃ事件」
くさったかぼちゃ1

かぼ2

「かぼちゃのかぼちゃ(頭)(チャージ装備)」
かぼ3
ちなみにGVは来週の土曜22時からになりました。


みんなでハルコンのクロノス討伐に行こうぜ!!
といってきた!
参加者10人!キャッホウ!(あれ、誰か映ってない

ハルコン2

以下、討伐の様子
みんなの奮闘ぶりと左下に注目

ハルコン1

ハルコン3
ハルコン4

ハルコン5

ハルコン6


ハルコン7

ハルコン8

ハルコン9

ハルコン10

ハルコンらすと

吊った哲多かぼ
討伐に活躍した人ランキングでまさかの かぼちゃ>うにっぷさん


その後
そのご
そのご2


こんな感じのNMSだった
以上、鳩がおおくりしました

よんキャンプ
INよんちゃんハウス


Newer Entryなまず事情

Older Entryネットゲームに於ける自己表現について

Comments

はと:かぼちゃんわろたw
はと:ほんとはおはぎはぼいんなんやで
はと:なにこのコメント欄俺しかしゃべってない



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

