nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

NMS日常記録

Category:  
おはよう日本
おはようNMS

ナマズといえば、クリストファーJはナマズらしい。
我がギルドは今後、クリスなんとかJを敬っていかなければなるまい。


さて、よんちゃんことおはぎの頭上のおはぎについて討論していた時のこと。
おはぎの頭の上に乗っているのはおはぎなのか否か、
いや、もう既におはぎって言ってしまっているからおはぎなんだと認めている事にもなるが
まあしかし念のため本当におはぎの頭上にいるのはおはぎなのかおはぎによく似たおはぎとは別の物体なのかやっぱりおはぎなのか慎重に検討していかねばなるまい。

そんな感じにみんなと議論していて
経緯は忘れたがおはぎ=○んこなのではないかというヒントまでこぎ着けた私たち。
以下はその時のSSである。

○ん

よんさまの苦し紛れの空白流しのあと、数秒の間が生じ、
何事もなかったように流してあげるネンさんとバルさんの紳士っぷりに感動した。
そしてNMSのくず代表はSS余裕でした。

ぼくっこ

とりあえずSS撮っておけば間違いないわ



今日は昼間にログインしてしばし放浪してました
せいた
拠点でなんか自称幼女が寝てた

もぎゅさ
メガロでイケ牛新人のもぎゅさんを発見
いやあ、イケメンだわあ。
しかし撮影者がヘタで残念ながらイケさが伝わらないショット
張り切るペットが可愛いです


霊とおはぎがログイン
ぺっと1

ほう、さっきは気づかなかった。
自称幼女せいたさんのところへ戻って確認

ぺっと2
確かに右クリックできんわ。
そしてなんか下から霊とかいうだっせえ龍が走ってくるわ


以上、ろく太でした
らすと
INちゃらさんハウス







スポンサーサイト

Newer Entryネットゲームに於ける自己表現について

Older Entryある夜に起こった物語

Comments

しばらく見てないうちにブログもギルドも色々変わったんですねΣ
他ゲーに浮気してすみませぬ、、、
近いうちインします←ぁ
おおおおおい!わくてかしながら見にきたらおおおおおい!
ちょっとそれあたし危ない人みたいじゃん!お王子さんの頭上の虫ももう一度議論すべき
??ちょっと確認にゃんろく太様は鳩王子様にゃん?最後の写真は可愛いにゃんbいい仕事してるにゃんグッドにゃんこれなら抜ける必要もなかったのに(;ω;)にゃん泣き寝入りするにゃんノシノシにゃん
自称言うな、そしてせいたって男になってるやんw



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

