nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

ある夜に起こった物語

Category: よん  
みなちゃまおはようございます、おはぎです。
さて、昨夜に起こった物語を綴ろうと思いますがみんな心の準備はいいかーい!?


おっとその前に注意事項を言っておこう。

・くそ長いです
・よく意味のわからないSS多いです
ちなみにSS撮り始めたの2レース目から
編集がめんどくさいので名前晒します
・文系苦手なので文章書けません
・あたしのチーム目線で書きます
おはぎかわいい



それではすたーと。




2013年09月28日、時刻は22時(くらい)

場所はカバリア遺跡入口。


41.png


そう!ギルド「New Earth」さんと合同イベントが開催されたのである!

テーマ「借り競争」

ルール
・各走者制限時間は10分間
・ギルメン・イベ参加者を連れるのは不可
・一度連れてきた人を再び連れるのも不可
・携帯使用おk
・速度・ペットは外す

チームは3つ(チーム名若干覚えてない)

・チームまとまりない(New Earthメンバー)
・チーム王子(NMSとNew Earthごっちゃ)
・チームおはぎ(NMSメンバー)

ご覧のとおり、あたしはチームおはぎでした!(しかし代表者はたまさんである)

チームおはぎの順番走者(お題)は
第一走者(塔称号を付けてる人):拠点で露店開きます
第二走者(4G装備をしてる人):誤字脱字愛してます
第三走者(バカップル2人):おはぎかわいい
第四走者(同一ギルドに所属してる3人):誤字の大魔王
第五走者(カンストしてる人):見た目と顔文字のギャップ
最終走者(走者のギルドに加入する人):自他共に認めるいけめん



みんな鬼畜なお題に焦りつつも

16.jpg


己の底力を周囲に魅せつける

6_20130929114132065.jpg


ちなみに第三走者のあたしはたいむおーばーでしry
片っ端から1:1したけど相方が放置orオフライン等で全滅でした!でへへ!

しかし、あたしが声をかけた方の1人が他のお題で何度も登場して頂いてましたwwwwww
そのノリの良さと社交性に感謝です・・!お皿洗いお疲れ様でwwwwすwwwww


そして・・最終走者へ

7_20130929114135a26.jpg

たまさん装備wwwwwwwwwww


お題は「走者のギルドに加入する人」=ギルド勧誘

走者だけでなく周囲からもどよめきの声が・・これは鬼畜すぎるだろ・・
みんなの祈りを背中で受け止めいざスタート

だがしかし10分経っても1人も戻ってこないため5分延長

本当に鬼畜であり難題である・・

待機者も全員ドキドキであった。




そして奇跡が起こったのである・・!!


8_201309291143585c5.jpg


うわああああああたまさあああああああん!!!
すっげええええええさすがいけめんんんんんんんんんん!!


・・コホンッ


チームおはぎの支配者代表者たまさんがいけめん牛さんを連れてきたのである
(いけめんはいけめんを呼ぶんやな・・)

他チームも連れて帰ってきて一同感激!(全員連れて帰ってきた・・っけ?)

しかもこの牛さんただ者ではなかった


42.png

ふぁ!おはぎ!かわいすぎるけっこんしよう!

もぎゅさんご協力&加入ありがとですうううう!



ゲームも終了して結果発表・・

9_201309291143597dd.jpg


第3位:チーム王子

第2位:チームまとまりない


そして第1位は・・・・・・・・

10_20130929114401b7c.jpg


おはぎ優勝したでえええええええ!なまずぷぁわあああああああああ!!
(おはぎ本人何もしてないってブーイング受付拒否!!!!)

優勝賞品は【たこ焼きレシピ】でした!



そして今回のMVPはNew Earthのハクスさんでした!

MVP賞品は【ポプリの毛】でした!

45.png

いろんなところ(意味深



これで無事イベントが終了したと思うやんか?あたしは思ったんよ!それが違ったん!

46.png

何残念賞って!?ちょ、残念って・・!

\おはぎだー/って声も上がりましたがあたしちゃうやろ!

11_20130929114402e1b.jpg

あたしでした。なっなんでや・・!

賞品は【スライデスゼリー】でした。
即行その場でいただきました!ごちそうさまです!


以上で借り人競争は終了。続いて裏イベントを開催。

「スキルを乱用使用して遺跡入口マップのサーバーを切断する」

「落ちて一番最初に戻ってきた人の優勝」


12_201309291146419b3.jpg


みんな必死わろたwwwwwwww
なかなか蹴られず躍起になってると念願の集団鯖落ち・・!
(何人かは耐えたみたいです)


※巻き添えくらった無関係の皆さま申し訳ないです・・


慌ててあたしがインした時には結構人が戻ってきてました。

44.png


優勝者は・・


13_201309291146446f2.jpg


なるさん!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!

優勝賞品は【かしわ餅レシピ】でした



今回のイベントは終了。最後に記念撮影!


43.png


みなさんお疲れ様でした!
司会進行をして頂いたロゼリウス様を始めNew Earthの皆さまほんとありがとうです!

そして、借り物競争に協力して頂いた方々・いきなりの1:1等でも返答をくれた方々ご協力感謝します!

楽しい楽しい一夜になりました!思ひ出ほろほろ!
今回見学となったギルメンも一緒にぜひまた合同イベしましょう!わくわく!

14_2013092911464732b.jpg






※おまけ※

15_20130929114738013.jpg

Newer EntryNMS日常記録

Older Entry徒然不死草

Comments

一応鈴静☆彡のサブ
良かったではないでござるか勝負はそちらが一位なのだから故きにすることなんてないでござるよ楽しければ全て良しでござる(#^.^#)NMSギルドの皆様合同イベントに参加していただいて感謝でござるよでは長文にならぬように消えるでござるよニンニンノシ^^;
おはぎ優勝おめでとうございます。
面白そーですねー!
うっかり参加しそこねたのが悔やまれます。
うじっぷ殿ドンマイでござるよ次が多分あるでござるそれにかけるでござるよ拙者は参加せぬでござるがTSとの合同イベントがなんとかって書いてあったような気がするでござるwでは拙者はこのへんでノシ^^;
NMSの皆さん、円滑な運営にご協力いただき、ありがとうございました。
是非また一緒にイベントやりましょう。
次回はより一層えげつない無理ゲーを用意させていただきます!お楽しみに!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

