nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

NMSのペコペコバッタとは俺のことよ

Category: 土下座外務省  
割と新入りな土下座外務省です!よろしくお願いします!
なまずにはあまりINできてないというか、ほぼはぐれメタル化してますが見かけても狩らないで下さい

2013/9/8 15:36
ちゃんぽんvs五目1

ちゃんぽんvs五目2

ちゃんぽん おいしい」Google検索
五目ラーメン おいしい」Google検索


ちゃんぽん」Google検索
五目ラーメン」Google検索


ちゃんぽんvs五目3


2013/9/19 22:14
ピンヒール
この後、Pv(カバスタ)に行ってこの変態達は駆逐されてました





※勝手ながらブログの設定いじりました まずかったら戻して下さい…

環境設定→ブログの設定→トラックバック設定→アダルト→受け付けない

環境設定→その他設定タブ→初期設定→簡易モード→初期設定にしない
最初から追記が書ける状態にしてます

Newer Entryみんながブログ更新してると聞いて

Older Entry(;`O´)oコラー!

Comments

バッタ仕事早いwwww
設定あざす!アダルトはTwitterでなら受け付けます!拡散して晒しあげます!
これからもコメツキバッタ君の活躍期待してるぜ!
最後にそのSSはあかんwwwwww



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

