nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

LEON♪さんがギャンブラーに転職しました!おめでとうございます!

Category:  
カバリア島ナッシィーーー↑↑

ピジョン界のプリンスが再びお送りするよ

この間TVでパセリは栄養価がすごい高いと聞いたんすよ。

栄養価は極めて高く、多くのビタミンを含み、ミネラルも野菜の中でも屈指である。他にも食物繊維、葉緑素、カリウムなども含み、これら栄養素の含有量は、野菜の中でもトップクラスである。

料理の飾りとして使われるパセリをあまり食べない日本人が多く、ヨーロッパなどへのパック旅行でレストランに入った観光客たちが皆パセリを残すのを従業員が不思議がり「日本の宗教にはパセリを食べるな、という戒律があるのか」と添乗員に訊ねたというエピソードがラジオなどで紹介されている。
(wikiより)


これは食わないとやべぇ、と思いスーパーにいったら
結構もっさり束で100円だった。やっす!!!

さっと塩ゆでしてマヨネーズとシーチキンと一緒に和えて食べたら
あら不思議!!
シーチキンの味しかしない。
いや、でもほのかにパセリの味が。でも全然苦すぎなくてgood
美味しくもぐもぐ食べました。


しし
獅子「かかってこいよ♂」
尻にラッシュ打ち込みたい><


さて、今あるガチャのやつで、永久の闇アクセが手に入るらしい

ぺありいん

これは欲しい人多そうだけど
出なさそう。
おまけラインもないし。

しかし、NMSの中に投資を燃やす…じゃない、闘志を燃やす男がいた。




そう、

霊である。
彼はナルシスティックな闇龍である。日夜
「はぁ…僕の闇龍なんでこんな格好いいんだろう…」と頭の湧いたため息をついている。

しかし霊も今回のアクセは入手していないらしい。
やはり こういう装備はおいそれと入手できないようになっているようだ。

ちなみに私ははなから狙う気はない。


そして我々が匙を投げた後、彼が現れた。
そう、LEON♪その人である。

彼は禁断のガチャを回してしまったのである…

1のやつ

数分後・・・

2のやつ

諭吉?死んだよ☆

てかバルディッシュさんも回してたのね。
実は私も一回だけまわしました。ノーマルドリルで。
なんかクソみたいな剣のスキンがでました。


3のやつ

空耳アワーってまだやってたんだ。
深夜にネトゲに2万課金してタモリ倶楽部みちゃう高校生とか…すごく…不健全です///

そして私がようやっと大地のネックレスをほじくり当てた頃
レオンさんがコンビニから帰還

4のやつ

察してあげてください

5のやつ

揃ったペット3体
6のやつ
7のやつ
8のやつ
霊「不憫な…」




かくして、立派なギャンブラーになってしまったレオンさんは
我々に課金の怖さを身をもって知らしめてくれたのである。

ありがとうレオンさん、
君の功績は忘れない!!




あ、私も無事転職しましたキャピ☆

11のやつ






おまけ
9のやつ
10のやつ


スポンサーサイト

Newer Entry全体告知(CP用カウンター)の使い方

Older Entryタルタロスでわかったこと ※ネタバレ注意

Comments

私は配布コイン+αで4回しかまわしていないからな!
私くらいになると出ないもんは出ないってちゃんとわかるのさ( ・´ー・`)
4Gよりもあたらなさそうなのに・・・w
凄いギャンブラーだ・・・w
そして世の中の厳しさを教えてくれてありがたいry

レオンさんどまですよ;w;
一体どんな確率なのか気になりますよね・・・。w。
私は今回のメンテ保障の配布コイン2枚であえてそのFを回さずにクレターさんの方をプリッカーで回したら、一回でペットが出たので満足です!(



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

