nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

Category: レオン  
(*゜ο゜)ゞ おっす!  おらLEON!
すんげー強い敵がいるって聞いてタルタルソースに行ってきたぞ!


さきに言っておくけどSS3枚しかないです。(´・ω・`)

だって取る暇ないぐらい強いんだもん(´;ω;`)ウッ…
幸運積んでんのに魔法当たるし、物理攻撃当たれば3分の2持っていかれるし・・・


だから三枚だけのっけるぞ!


一人(´・ω・`)

ここまで一緒に行動してたアイさんが落ちちゃってしょぼくれてるおいらです。

堀とか狩りとか励ましながらタルタルまでたどり着いて、
ボコボコにされながら全部屋回ったりしたんですが・・・
結局豚さん見つからなかったよ・・・


代わりに見つかったのがこいつだ!
なんかってなんやねんwww

なんかってなんやねん・・・w

こいつはがしてもはがしてもバリア張ってくるし、
何よりも見た目がキモい・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
だからこいつから逃げたんだ!


そしたらこいつが!
たるたるの原料

最初、まじでタルタルソースかと思ったwww

こいつに200k持ってかれたぜ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でもあんまり硬くないから瞬殺できる人は怖くないかも・・・



以上でおいらのタルタルの思い出のはっぴょうを終わります。(早

忠告としては、雑魚は全無視で壁のひび割れだけ探してればいいよ!
あとPTは光龍さんかしろくまさんがいいね!

ではでは、@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪


P.S. おえもり解散したあと緊急メンテ2時間くらいあったんだぜ☆
一輪の花
こんな感じでずっと待ってました。

こんどこそ、(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪

Newer Entryタルタロスでわかったこと ※ネタバレ注意

Older Entryマスコットとデート

Comments

200kとかとても260からのダンジョンとは思えないwww
メンテでまだタルタルソース見れてないよぉpq
たるたるのいんふれっぷりぱない。すちる装備作成前提の強さなのかな?
今日もメンテオンライン。SS消化しにブログ書こうかなあどうしようかなー



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

