nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

なまずの実態

Category: なる  
どうもこんばんはなるです!
昨日たぬきお絵かきしてたら更新するの忘れてましたてへぺろ!
とゆうことで最後に気が向いたらのせようとおもう

えっとえっと今日は
ちょっとなまずの今までのssをのせたいとおもいまーす!


はじまり

はじまりは過疎ってて、2人でした。
私は途中から勧誘されたくちです(`゚-゚´)

はじまり2

かわいいひつじちゃん!
だけど中身はどえすな子勧誘しました(


ほうい


「君は完全に包囲されている!!」
この辺からは結構人も増えてきてすごくにぎやかになりました!


こっぺぱん

まよすけさんの中身はこっぺぱんなんだよって話です(
うしくんぼうぜんとしている!

しゅうごう

拠点がとてもにぎやかです!
みんな拠点に集まってくれるとほんとうれしい(о´ω`о)

ふたご

かっこいいりゅうくんはいっていただきました。
いまでは二人ともとっても頼りにしています!

2段椅子

GVの合間にキャンプでお話してたときにバグで
2段ベットならぬ2段椅子になりました(

きぜつ

みんなでつっこめば怖くない(`゚-゚´)

ますたあとふくます

私とますたあ!
うさぎprprしちゃうよ☆

へんたいじゅん

キャラで並んでいると見せかけて実は変態順らしい
このあと後ろのたぬぬが前に躍り出るという展開になりましたww

おちゃかい

かわいいにゃんこがお茶会セット用意してくれた><
お菓子って集めるの楽しそうだよね!

ずら~っと

気づいたらずらっと並んでましたw

みどりっこくらぶ

みどりっこクラブ会員募集中だよ!!!
(とかいいつつわたしはもう緑じゃなかったりする)

めいどたち

ちょっと異様な空気を放っているめいどさんたちです( ^0^)

ぽぷり

3にんぽぷり

4にんぽぷり

徐々に増えていくぽぷりたちなごむ(*´`*)


nms

nmsになる前にいちごなうしがLとか書いたときはふいたなあwww

しゅうごう2

しゅうごう3

まあるい

拠点に人がいっぱいいるのはすごいうれしいですね!
3枚目はGV後かな?ちょうど円になったのでぱしゃり☆

かぼちゃ3きょうだい

最後に1枚かぼちゃ3兄弟ですかわいいでしょ!!!!



なんかホント適当にssはってみただけだけど
こんなかんじで活動してました!

なんかおもしろいことあると
ちょくちょくssとってるのでみんな気をつけてね☆

とゆーことでナマズの生態記録おわります
これからもたくさんssとって貼っていきたいなーとおもいます!

それじゃTSInしてきます(`゚-゚´)ノン
スポンサーサイト

Newer Entry経験値乞食

Older Entry記念すべき第1号

Comments

なまずの歴史を感じる
 

時間の流れそのままな素敵なSSですね!!
・・・そして下の方にも一枚も載っていない私はやっぱり影が薄いでs(ry
No title
ぼくもうつってないぜ!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

