nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

大人数で(`゚-゚´)

Category: なる  
どーもおひさしぶりです(`゚-゚´)

南の島の大王さま兼閻魔大王様のなるです

みなのしゅうひざまづかないと地獄におとすぞ!

冗談はさておき、3連休に家来たちとGVをしました

そのときのssはっちゃうよー☆

IN率

この日はIN率がやばかった・・!

別ギルドから来てた人もいたけど、それにしても18人やばし!w

PTは2つにわけなきゃだしログ流れるの早いしで

話がまとまらないのなんのwwwwwwww

みんな話きいてくれないと怒っちゃうぞv(`ゝω・´)キャピィ☆


GV人数


実際やった人数がこちら。11人まじわろす


ごちゃごちゃ



もはや光ってて誰が誰だかry

相手はちなみに6,7人でしたハイ。

でもwwwwwwwそれだけじゃないんだなwwwwwww

数の暴力だとおもうだろ?圧勝だとおもうだろ?



















死体の山



アウトカウントにご注目ください。

そしてこの死体の山wwwwwwwww

まあでもそこはね?チームプレイですよ。



ssとりわすれたけどwwwwwwww

徐々に差を縮め最終決戦で勝ちましたはい。

おいssなんでとりわすれたとか声こきえないあーあーきこない


最後終わったの何時だったっけ。11時過ぎとかそのへん!


でもあれですよ、NMSの夜は終わらないのですよ。


身内


はい、高齢の身内GVですv(`ゝω・´)キャピィ☆

まあssとりわすれたんですけどねwwwwwwwwww


HAHAHA☆ミ


まあ他にもみんなで人狼したりしましたはい(`゚-゚´)

3連休楽しかったわー2日間は夜中の3時まで起きてました(●´ω`●)ゞ

みんな夜更かしはほどほどにしようねッ☆


とゆーわけで閻魔大王様のえらいお言葉はおわります

おやしみなさい|地獄|Д゚)ノ ジャマタ!!!


スポンサーサイト

Newer Entryprologue

Older Entry鳩王子の優雅な一日

Comments

更新おつかれさまです。

gvも人狼も楽しそうっすねぇ(。-_-。)
SSがもっとあれば、もっと伝わるのになぁ(ボソッ

ともかく更新アリです。
人数やばかったねーw
いい3連休だった!

更新おつー
「高齢の身内GV」わろたwww



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

