nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

鳩王子の優雅な一日

Category:  
おはよう諸君

今日はピジョン界のプリンスがお送りするよ

ちなみに、鳩は英語でピジョンだけど平和の象徴で用いられる白いハトはダヴと言われるんだ

泡立ちのいいアレだよ

王子はもちろん愛用しているよ

さて、じゃあ今日は庶民のみんなに貴族の優雅な一日を少しお見せしようかな

1.png
7月某日 プリンス降臨
まだギルメンは来てないようだ
拠点に豪邸キャンプを建設し、しばしまどろむ



2
メガロに赴き、ショッピングを楽しむ
この日はリーズナブルだった牛仮面を購入


3.png
することもないのでギルドの繁栄を願って募集活動を開始
王族オーラが眩しすぎてなかなか人が近寄ってこないようだ


4
飽きたので学園に足を運び、マッドレイ討伐に出陣
言いだしっぺのくせに倒し忘れることもしばしばとかいうのは内緒である


1.png
拠点に戻り、特にすることもなく時間を無為に過ごす 休息する
おそらくあと少ししたら皆が集うことだろう
果たして今日はどんな遊びをするのか…皆のログインにwktkである


そんな感じでピジョン界のプリンスの優雅な1日~前編~をお送りしたよ
後編はないよ
SS撮るのが面倒だからね

ではまた会おう庶民達よ




Newer Entry大人数で(`゚-゚´)

Older Entry人狼ゲームの役 提案

Comments

ごはんたべたらピジョン会のプリンスにあいにいくわ(ㆁωㆁ*)
後編楽しみにしてる!!!!!!



王子さんの文才素晴らしい!!w
たまさんもですが何で皆さん素晴らしい文才の持ち主ばかりなんですかね・・・。w。
私も獅子がなまず追い出されたので(ぁ
拠点にゴミ箱最近立ててなくてすみません。w。
白い鳩だけ言い方が違うんですねw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

