nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

Category: なる  

なるですちっすちっす!

書こう書こう!っておもってたんだけど

うっかり忘れてたv(`ゝω・´)☆

でもみんなたのしみにしてるみたいだからかいてやるぜー

とかいいつつこの頃仕事いそがしくてねむい(´Д⊂ヽ

だらだらしたいなーだらだら

だらだら

はやく秋にならないですかねー(遠い目


わいわい

拠点にひとがいっぱいやでえ

(すごく眠くなってきたとかいえない)


80Fボス

みんなで80Fボス!

野良ptはいるのこわいからギルドでいけるとうれしい(●´ω`●)

GV

GVGV!さりげなくあいちゃんがたまちゃんをふみふみw

人狼

みんなで人狼(`゚-゚´)

もうすっげーはまった!

やりたくて仕方ないよぉ

すげーたのしいからみんな参加しよ!!!

目標は15人でやることです(*'-'*)

今日人狼できないかなーそわそわ

できたらやりたひ

ッハ!そういえばみんなレイちゃん狩るのがんばってるんだよ!

今35体!!みんなありがとねえ!

あたしもがんばってレイちゃん狩りに行くわ(`゚-゚´)

やばいごっつねむい

最後に誤字おいていくね。

くろくま

みんなも誤字には気をつけませう

Newer Entry人狼ゲームの役 提案

Older Entry趣味は人それぞれ

Comments

クロクマwww
せんせー!

誤字といえばテアナ・・・



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

