nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

Gv報告 6/23

Category: レオン  
やることいっぱいあるのに、辞書くらい厚い本を買ってしまう今日このごろ
みなさんどうお過ごしですか?はいこわ LEON♪です。


さて、本日も元気に報告して行きましょう(`・ω・´)ゞ



この一枚には涙なしには語れない物語が・・・
クリリンのことかー!
やられゆく仲間を見ているしかない自分・・・
ようやく助けられると思ったら、手遅れだった。
その時の怒りを撮った一枚です(´;ω;`)ウッ…

まぁ、そんなわけはなく
ただ自分ひとりが生き残ったのでラッキーと思って撮ったSSです。
相手陣営から冷ややかな目で見られてたよ☆(ゝω・)vキャピ



続いては、痛ましいリンチ画像です。

リンチ 

よくもこんなことができるよな!(●`ε´●)


その結果こんなことに・・・

無慈悲な一撃

ちなみに犯人は後ろのジャーキーです。
ナイフ持ってるしw
たぶんなるsの扱いに耐えられず・・・(笑)



続いて、なるsのお行儀の悪い様子&失言ですw

悪い子
失言 なるs

テーブルの上に立ち、
お、おか・・・なんて下品なことを言うなんて!!! (*ノェノ)キャー
お兄さんそんな風に育てた覚えはありません!(



さて、今日はこんなかんじですな。

きっとなるsが真実を書いてくれるでしょう。名誉挽回のために。

今日は眠いのでこのへんで。アディオス!



P.S. 記念写真だぜぇ~
   今日は一発おkでした。おいら未成年なんだけどなぁ・・・
   ギルドの皆さん。そして相手のギルドの方々 本当にありがとうございました!
   また、楽しいGvやりましょう! ( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
 

記念撮影 623

Newer Entry趣味は人それぞれ

Older Entryお引越し

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

