nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

お引越し

Category: なる  
どーもこんばんは、なるですヾ(*゚∀゚*)ノ

このごろレオンさんに更新まかせっきりしてもおた!

そういえば金曜日は残念ながら飲み会だったので

InできなかったのですがGVやらなかったのかな?

とりま昨日のGV!

レオンさんも書いてくれたけどちょっとだけかく!

昨日はGVやる気まんまんだったんだけど

人があんまりいなくて掲示板で募集しようとしてたところ

ふっちゃさんからやりませんかとのことでやりました☆

身内もいいけどたまには違うギルドとやるのも楽しいよね!

まーちょこっとだけssはりまするww

ちょこっとってほんとちょこっと・・2枚しかないぜ

一緒

GV途中の時のss!

見てくださいこれ、チラッとみたらみんな一緒だったからパシャリ!

みんな1回ずつはあっちのお強い羊さんに!

羊さんこわかったねぇ・・

範囲スキルされると近づけないよふぇぇ

まあ途中から装備外してもらったり固定放題だったり

羽盾なしだったりでハンデもらったのですがw

最後はがっつり装備もどしてたけど

チームワーク+たまちゃん加わり勝ったよv(`ゝω・´)キャピィ☆

終わったのは早かったです!11時過ぎ??半くらいだったかなー

でもそのあとは記念撮影!

↓の記事にもあったけどこれなかったので八徳

(´゚-゚`)…

貼っとくって変換しかったのに八徳((

そうそして問題のssがこれ

v(`ゝω・´)キャピィ☆

おわかりいただけただろうか・・・

たまちゃん涙目に目がいっててまったく気づいてなかったけど

実は隣の獅子さんがピースをしていた・・・!

みなさん気づいていましたか(

ではとりあえず昨日のGVの話はこれまで!

続きはお引越しについてだよ!
このGVのあとみんなで話し合った結果お引越ししました!

新設ギルド【NMS】ですv(`ゝω・´)☆

そういえばお引越しの理由・・?私のブログのほうには書いたのですが

知らない人もいるみたいで申し訳なかった・・!

とりあえずマスタがいる環境にしたかったっていうか><;

私の都合で勝手にいろいろきめちゃってすいませんでした。゚(PД`q。)゚。

これからはなまず大明神がマスターです!

これからもっともっと楽しいギルドになるといいなー(●´ω`●)

私はサポートとかできることを手伝うの頑張ります!

とゆことでそろそろおしまい|TS|Д゚)ノ ジャマタ!!!


前とったやつのss載せてみる(

愛

愛の力で80Fボスふたりでぶっ殺しましt
スポンサーサイト

Newer EntryGv報告 6/23

Older EntryGv報告 6/22 

Comments

さすがに文章書くのうまいっすね。

あのピースしてるししさんは
ちょいとした知り合い(?)ですが
こんどあったら爆竹投げときます。

あと、最後のSSを見るとなぜか・・・
いやなんでもないです。
>ちゃらさん
まったく文才ないです(●´ω`●)ゞ

爆竹投げるのwwwやめてあげてください。゚(PД`q。)゚。

なんだい(o-∀-o)?
怒らないからいってみよう^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

