nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

近況だっちゃ

Category:  
診察ごっこ

診察

ノリノリで包帯マスクしてくれるヨシノ氏

人間探査機
さすが人間探査機

逆新s夏
何故か逆診察
逆診察
※お医者さんごっこするときは相手を選びましょう
この人たち怖い

abotya.png

お友達出来た

INSいてた

シェフ

ささった
この後かぼちゃは頭から順にログアウトしていきました


だいみょうじんと
コケーコッコッコ



海神みみ
かいじんみみ2

プリ可愛い。すごくかわいい。
かわいくない
でもここに映ってるプリすごい。全部可愛くないわ



こころにしみつ
名言


かばりあんV


V2

V3.png

V.png

襲われるかぼちゃ
襲われるかぼ1

かぼ青春
青春


あ、わたくしごとですが結婚しました
結婚しました



12/21のイベントのルール説明

Category: 未分類  
みんg・・・ビンゴゲームをします!


集合場所:サンアイランド・パラダイス右下(NMSのキャンプが出てるあたり)
ギルドに入ってない人の参加もおっけーです!お友達も誘っちゃってください!

12/21(土)21:00開始です。
集合状況により最大30分ほど開始を遅らせる場合があります。
開始時間になりましたらパラダイスのモンスターギルドに移動してルール説明をします。
事前にブログでも説明してるので(画像もあるし)こっち見るとわかりやすいと思います!




◆おおざっぱなルール◆

コーラルビーチ・マリンデザート・メガロポリス・カバリア遺跡・ウブス埠頭の
それぞれの地域のアイテムを5種類ずつ集めてきてください。
5種類×5か所で合計25種類ですね!
25種類です!!!!たくさん集めるとかせこいことはしちゃだめだよ(´・ω<`)
追記)ルール説明後、集める時間をとります。
元々対象アイテムを持っていた場合はそれを使っても大丈夫です!
5種類制限をオーバーする場合は使わないアイテムは倉庫にしまっておくなりしてください。



全員集め終わったら集合場所に戻り、わかりやすいように並んで座ります。
追記)集め終わったらクリスマスガーデンに集合します。
鍵は主催者側で用意しています。ルール説明が終わった時に配布します。



主催がアイテムを投げるので、同じアイテムを集めてきていたら自分の前に投げます。
投げたアイテムは記録するのでちゃんと投げてくださいね!


ビンゴ条件を満たしたらゲームクリアです!
1位から3位までは粗品プレゼントがあります。



もうすぐくりすますですね

Category: よん  
最近のお話。


299.png


とある羊ちゃんがインするとDr.かがやの診察ごっこが始まっていた。


300.png


インする前も被害者患者さんがいたらしい。


301.png


くまなくチェックされる羊ちゃん。


302.png


気になるDr.かがやの姿はこちら


303.png


「こわい。」


そしてもう1つ気になる診察風景がこちら


304.png


ただのセクハラやん


305.png


※振り向いてしまったことによりDr.かがやから羊ちゃんの唇は奪われました。


306.png


あのママちゃんもドン引きであった。







307.png

308.png


かみたまから初心者マーク消えたらあたし泣く。





装備を100ゲルダで販売していたちょこちゃんに塔のお誘い。

309.png


100げろだ

嬉しさのあまりに文字化けしちゃったちょこちゃん。

※「やさc」が文字化けしたようです。






ギルド倉庫がまたもやバグっていた時のるんるんの一言。


310.png


るんるんふぁっきゅー☆





昨日のGv前のなまずさん。

311.png

312.png


たまさんを見てぷりんを食べ忘れていたことを思い出したあたし。


313.png


「すごい。」





さて。追記からは昨日のGv記事です。



飲み会補足

Category:  

NMS飲み会の補足的な

飲み

紳士かがや氏、みんなにお通しの里芋を配る

飲み1

飲み2



飲み3


飲み4


飲み5

ヌーブラをむさぼる集団



大遅刻に定評のあるどえむ登場

飲み7


経験値30倍 大変おいしゅうございました。
また来ないかなー

自爆し


NMS飲み会を振り返る

Category: 土下座外務省  
2013/11/25 23:13
突如、KAGAYA_がカルバイガル喫茶店行きたいと言い出すのでみんなで行くことに
※一番左の兎は部外者です ずっと放置でした
screenshot4139.jpg

師走じゃあああ

Category:  
1385912242rLB_gAtYpY5yvvt1385912204.gifドムッドムッ
バウンド




早いものでもう師走ですわー。

みなさん如何お過ごしですか。

私はTSライフを満喫すべく

CASTイベ出たり
キャスイベしたり


塔称号ゲットしてみたり
当しょうごう


引退する人の装備を賭けた○×ゲームに参加したり
まるばつしたり


飲みに行ったり
BAR1.png

BAR2.png


楽しく過ごしています
並んでみた





続きは追記から


対決!きのこの山派vsたけのこの山派! 学園徒競走!

Category: 存子  
~前回までのあらすじ~
きのこの山派によるたけのこの里買い占めテロ!
それは品揃えをきのこの山オンリ~にすることによりたけのこ派に無理やりきのこの山を食べさせ、こちら側に寝返らせる計画だ。
しかしきのこ派の意にそぐわず、たけのこ派はメルティーキッスを食べていた!
痺れを切らしたきのこ派は、学園徒競走による決着を付けるようたけのこ派に勝負を申し込むのであった…

~ルール~
249
・チームごとにクエ品集めを協力するのはOK
・速度装備は無し
・キーパー対策に復活アイテム
・時間切れになったらもう一回正門でクエストを受けなおす
・部屋の入り直しは無し


~チーム分け~
■きのこの山派
・(霊)
・冷やしミンゴ
・大森ヨシノ
・ぺこら存子

■たけのこの山派
・BallerIV
・菟ω琥
・まーすぃー
・うじっぷ
250
各プレイヤーの強さだけでなく、クエスト内容のランダムさ故リアルラックが鍵を握る学園クエ!勝利の女神はどちらに微笑むのか?!
きのこ軍とたけのこ軍の熾烈を極めた戦いの結果は追記から!

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

