nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

すいみんのあきですね

Category: よん  
ばんちゃ!おはぎですばんちゃ!



最近眠いですね!!
睡眠の秋ってやつですね決して夜更かししてるからじゃないよ


さてさて、今回のとっぷばったーは


126.png

たまさんだ!!
みんなで富士急行きたいねーUSJ行きたいねーって話してたら
さらっと誤字るたまさん。ほんとにさらっと。

誤字って全く別の言葉になっても通じたなるさんに拍手!!!!


そんなたまさんのサブがついに

123.png

塔を制覇しました!はい拍手!!!

盗撮が特技のあたしはこの一瞬さえ逃さなかった。






116.png

ちょっとちゃらさんにいじわる問題を出してみたんです。


117.png

仕返しが本気すぎてまじでこわかった
これからはちゃらさんにいたずらなんてしないpqたぶんね(´〈_、`)

その後、この難題はうじさんが解きました






そんなうじさん

118.png

うじさん恒例の落ち挨拶。
うじさん最後まで読みましょう





119.png

なまずにはそっくりさんがいます。誰が誰だかわからないと思うので左から順に紹介しましょう。
左からパンツ・野菜・いけめん・おはぎ・前歯
5人そろって『NMS養豚場』なり!






昨日の出来事。

120.png

たまさんがぼそっと呟きみんなを現実に引き戻そうとする。
みんなは必死に動揺を隠しながら耳を塞ぐ中

121.png

動揺を隠しきれてない王子さんであった。



そんな王子さん、普段は面白くてギルイベ合同イベ等を企画してくれて頼もしいお方。



124.png

ちょっと危ないですね・・

125.png

危ないですね。






128.png

錯乱四天王の1人である野菜の錯乱
母国語話されてもあたし達日本人なのでちょっと理解に苦しみますね。




122.png

拠点ではこんなお遊びもしております。




みんな最近寒くなってきたから風邪には気を付けてね!!




それでは、しきたそと一緒にばいちゃ!
127.png


TS研究所さんと合同イベント

Category:  
screenshot0189.jpg


TS研究所さんと合同イベントしました!!

企画はTS研さんが出してくれたよ!
その内容はズバリ…
「お題(画像)の場所を探して、集合写真を撮り、先に戻ってきたギルドが勝ち!」

わっくわっくわっくわっくしながら
集合場所のお花見会場へ

※ちなみに筋肉質な豚はNMSの双子アイドルです


ギルド紹介1改め

ギルド紹介2

ギルド紹介らすと

ガヤに助けられた…(霊談)



ルール説明
・速度装備なし
・パチ・コンジ、羽移動なし
などなど

そして
問題の画像がコチラ!
※藍さんのブログに飛ぶよ!


これは…ど~~っかで見たことあるような…!!

とりまPTを組んでドタドタと移動GO!



まずはメガロでパチリ
庭

出だしは順調!!


そのまま城にGO
徒歩つらたん!!道中長い!!つらたん!!
そして絵画探しにちょっと難航
城2



イルカちゃん探しに海中を駆け回る。
イルカちゃん他にもあるけど、問題の画像を見比べると場所が違ったりしてて難しい!
ゴスブル


そして次に向かったのが…
遺跡なのかピラミッドなのか分からず手分けして探し回ったやつ!
これすごい時間かかった!!
そして私のパソコンがフリーズした
遺跡

この辺から相手がリードしているという情報が…
だが負けない!!NMSは負けない!!


皆と


ラストの岩を


浜

華麗に見つけ出し!!!

執念の!!!




ゴーーーール!!!!


勝敗

うわあああああああああああああああああ


先に戻っていた相手チームに暖かく出迎えられ、無念の帰還であった…
悔しいーーーwww


でも、すっごく楽しかった!!!
記憶を辿ってみんなで手分けして探したり…!!!

かんそう

ほんと萌えた!!!(よんちゃん談)


最期はみんなで記念写真パチリ
合同イベ集合写真


TS研さん楽しいイベント本当にありがとうでしたー!!


次は負けませんぜ…!!!!




こうして、NMSの熱き戦いは幕を閉じたのであった。





銀行1






銀行2



キャットフィッシュ旅行記

Category:  
所1

所2

所3

所さんはそんな寂しい仕事の人じゃない


どうも
鳩ぽっぽがお届けです。

ついさっきの出来事だけど面白かったのでつい夜更かししてブログ更新してます///


今日はTS研究所さんと合同イベさせていただきやしたー!
集合写真を撮るイベントだったので、せっかくなのでお洒落していこうぜ!という話に
この装備でも1

この装備でも3



この装備でも2



かわいいいい

よんちゃんは色々疲れてるのかもしれない


ないた

イベントのひとこま(イベ詳細は後日





深夜のNMSも元気

1201
狐確かに余裕やな→狐の気絶ポーズの話

122
















123

124

125




126


127






だらだら喋って深夜2時くらい

元気




元気2


元気3







元気4

元気5





元気6

※大事なことなので


顔1

顔2

狂気を感じる



気づいたら4時なう
らむちゃんハウス
INらむちゃんバー

チャットSSまとめ〆ヾ( ̄(エ) ̄

Category: レオン  
|ω・`)ノ ヤァ 13歳だよ☆

前々から集めていたチャットSSを少しだけ公開するぞ☆(ゝω・)vキャピ

トップバッターはなるさん
諦めた
もはや伝説
ほんとはもっとあるんだけど、おいらが好きなこの2つをUPだ!
犯し方はNMS誤字史に残るやつだからね・・・
でも、最近はあんまり誤字脱字はないですなぁ・・・



その代わりに誤字脱字しまくるヨンさん
3連
ドS
高齢
一度ミスをすると焦ってまたミスをするのが特徴。
落ち着いて文字を打ちましょう(´・ω・`)
あと、さり気なく王子も誤字


最後はたまさんの珍しい誤字
えったい
普段突っ込む側なぶん、間違うとすぐいじられます。


おまけ
Mじゃないです
ドMでもないです!(by本人)

こしあん
王子の可愛さが全面に出たSS

NMS大喜利
お後がよろしいようで・・・


みなさんも面白いことがあったら、どんどんSSを取りましょう!

ではでは ≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪

第1763回「つい食べちゃうナマズ食品」

Category:  

バターチキンカレーが食べたい


きりばん
キリバンゲットー!!
しかし現代っ子って「キリバン」とか使うのかな
死語か?死語なのか?


ある日のNMS風景
BL

BL2

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


ちゃらさんの名誉のために追記すると
おそらく読んでいたのはBLACK LAGOONではなかろうかと推測できるが
それは面白くないので
ホモォ本を読んでいたということを強調したいと思う。



この間のメンテでボスがドリル落とすようになったらしい!
バルさんが颯爽とGETしたのを見せてくれた!
ばるさん

うおおお、性能すげえええええええ

Lv10でこれは素晴らしい!
暇な時、みなさんもボス討伐してみたら如何でしょうか!

かわいそう


昨日、テチチ廃坑やりながら思ったんだけど
ここの敵、倒した後のモーションが可哀想すぎる…

熊が綿吹いてぶっ壊れる→女の子が振り返って熊を見る
→ギャン泣き

なにここの廃坑…胸が痛い…!!!


しかしキオスが美味いので
暇な時、みなさんもテチ廃坑してみたら如何でしょうか!


以上、めーちゃんハウスからお届けしました
めーちゃんハウス


いとおかし

Category: たま  
例の如くメルセア殿がブログをリニューアルしてくれ申した

感謝奉りそうろう


なまずさーんはゆっかいだっぬぁー

Category: よん  
中身が残念な自称看板娘双子の片割れよんですこんばん!


ネタを取られる前に出しちゃう><SS見てたらネタがあったので更新します




99.png
NMS唯一常識人かつ良心のうじさんが諦めた瞬間




101.png
木曜から塔ボスCPが始まったということでみんなと一緒にれっつぼこぼこ!
まぁあたしがスキル準備してる間に終わってるんだけどね!(役立たず)
みんなお強いのほんとに!あたしも頑張ってスキル準備してIC連打しますね!!




さてさて。この3人の限界っぷりをご覧ください。
※ハンカチ必需だよ!!
102.png


ばななちゃん(♂)ver.
100.png

おはぎver.
105.png

おやさいver.
103.png

104.png


はいあじゃしたー。
かぼちゃに関してはほんと酷い限界を感じますね><ナミダガホロリ


みなさまもギルチャで誤字った瞬間ぱぱらっちされる可能性大なのでお気をつけて!!
むしろ誤字ったら公開処刑される覚悟で特にねんさんなるさん




この日のばななちゃんがほんとかわいかった

106.png

107.png

しれっとひきとめてるかわいいいいいいいいいいい///




今日もおちゃめななまずさんでした!



塔ボスも誤字も心強いなるさんと一緒にばいちゃ!
108.png

やべーガス料金払ってねー

Category:  
へいらっしゃい!
新鮮なNMSネタ揃ってるよー!

ブログ書けないといってるそこのお兄さん!
ブログなんてね、SS撮って貼ってればいいんすよ。

面白い文章なんて、みんなが毎日ギルチャに書いてくれてるからね!


という訳で最近のNMS

げざり入会
ちょっと何言ってるのかわからないけど
ゲザさんまじでNMS入るために何度もキャラも作り直しててわろた
あまり活動してるの見かけないけど、きっとこの名前が決まった瞬間がゲザさんのゴールだったのだろう

*****************************************

台風襲来
最終兵器なる
衝撃の事実


卒業
卒業かぼちゃ
人間辞めたのもう一人いた


人間だけど残念な人間
菩薩も侮蔑を禁じ得ない
NMSの菩薩も思わずフーン( ´_ゝ`)ですわ

*****************************************

拠点がいつも賑やか
可愛い双子?
可愛い羊が多いことで有名なNMS(多分
看板娘の双子、よんちゃんとめーちゃん


この時のギルチャ
残念な双子
中身は非常に残念な感じになっております。

*****************************************
グループ
獅子は。。
百獣の王は群れない(なんとなく撮っただけ

*****************************************
くりすさんきゃんぷ
以上、クリスさんのキャンプからお届けしました







さよなら三連休こんにちわ台風26号

Category: よん  
みなさんこんばん!!!
今日も普通なよんです。


最近拠点でみんなとまったりしてると違和感を感じる。
なんでかなあー?って思いながら辺りを見渡すと


80.png
81.png
82.png
83.png


最近みなさん路線があたし側に向かってませんか!?

おしゃれなみなちゃまがちょっと迷子のようです。
あたし的には大歓迎ですが!もう大喜びですが!えへへ///



ある日のSS

84.png

ラーメンは豚骨だと思うんですね!!!豚骨以外食べた記憶ないんですね!!!みそはあった気がするけど!!!

みなさんは何ラーメンが好きですか?やっぱり豚骨ですよね?

そしてあたし女の子なのに九州男児言われつっこむと「九州女児」と言い直してくれたんですが

85.png

いやどうしても変態に聞こえるんだよね(真顔)
あたしだけ?いや、あいさん王子さんあたりはあたし側だと信じてる!




そしてなまずさんちは誤字が有名ですがその一部をお見せしようと思う。

86.png

王子さんの凄まじい誤字に優しくツッコミを入れるのはやっぱりうじさんだけ




そしてそしてNMSの三連休


土曜日→久しぶりのあだるとGv
あたしは友達と海で焼き芋しててインした時には終わりがけでしたpq

二次会は身内Gv!わーい!
87.png

くずちゃんがどうしてもふいちゃうwwwwwwwww



日曜日→人狼ゲーム!いえーい!
21_2013101601115163a.jpg

配役がすごすぎて難しい!みんながみんなを信じれなくなってました


土曜日・日曜日は朝方までみんなと遊んで楽しかったわーい!
みんなと夜更かしいいねー!



なまずのみなさまにご連絡です

うじさんがインした時は下記挨拶をしましょう

93.png

遠慮がちなうじさんかわいい!さすがNMS唯一の良心!

もし、うじさん以外に使用した場合は

94.png

みんなから流されますのでご注意を!





95.png

二次獅子に挟まれちゃったのでついつい///
(自ら挟まれに行ったとか絶対言わないもんね)




今日も元気なまずさんでした!



最後はかわいいかわいいミニバナナちゃん(♂)と一緒にばいちゃ!
97.png


最近の

Category:  
最近は頑張ってSS撮るクセつけてる鳩です。


分身
かっこいいキャンプ外装(740円)を買った(霊)と分身したかぼちゃ
キャンプ外装いいよねえ、私も何か買いたい

****************************

未来の言葉
未来人よんちゃん

****************************

NMS称号で「たけのこの里」と「きのこの山」戦争中
今のところたけのこ優勢か…?
きのこの方が絶対うまいのに…!

そんな称号をきっかけに塔で声をかけてくれた人たちと
楽しく雑談!!

お近づきの印にアダルトアイテム貰った///
Hnaあかし

誤字煽り
すごい誤字煽ってくるぞこの人たち…!
この後しばらくNMSでは誤字煽りする風潮がでてきたとか

にぎやかな
三連休で盛り上がる
みんな夜更かししすぎてやべえぞ…!

しきたそきゃんぷ
以上、本日はしきたそキャンプからお届けした鳩でした

NMSメンバー紹介

Category: 未分類  
NMSメンバーと冒険してみないか!?
   ⇊ ⇊ ※クリックで遊べます
クルッポーの大冒険絵巻


**************************************************
名前:なまず大明神
大明神※イメージ図
なまずを加護する謎の守護神
一目見れたらその日一日ハッピー

*************************************************
名前:(霊)
霊
自他共に認めるイケメン
カバリア島一かっこいい
レベリング速度が廃

************************************************
名前:南琉
なるちゃ
シクレマスター
完全非課金最強戦士
無類の猫好き

***************************************************
名前:良夢
らむちゃん
なるちゃんとあいちゃんのお嫁さん
なまず名物「ハウス」の執行者



***************************************************
名前:isles
あいさん
なまず名物「ハウス」の受刑者
“自称”初心者
ネタ装備に情熱を注ぐ

*************************************************
名前:鳩王子
鳩の
トーク力はなまず1
一人でラプラの滑り台とか行っちゃうさみしい子
まじクルッポー

***************************************************
名前:13歳
ちゃらさん
顔文字なら任せろ
新キャラも顔文字でサブとばれる
通称ちゃらさん

*************************************************
名前:おはぎ
おはぎい
なまずのえんじぇる
O☆HA☆GI
ムードメーカー通称よんちゃん。

*************************************************
名前:ガゼル:
がぜるくん
二次獅子を愛する二次獅子
MA☆E☆BA
顔面ビーバー

*************************************************
名前:£パンプキン...?
かぼちゃ
顔文字にはうるさい野菜
がち放置勢
「今日は頑張る」→がち放置

*************************************************
名前:クリス・クライン
クリスさん
旅立ったけどスカウトされて再び参上
ゴミ箱の化身
ピンクといえばこの人

*************************************************
名前:しきたそ~
しきたそ
クールに見えて実はかわいい
しきたそおおおおおおおおおおお
しきたそ~~~~

*************************************************
名前:うじっぷ
うじさん(盗撮)
チャームポイントは狐のお面
NMSの半分はうじさんの優しさでできています
NMS唯一の良心かつ常識人

*************************************************
名前:土下座外務省
土下座
特技はスライディング土下座です(
とらぶったらまずこの方に相談
息を吸うようにゲザる

*************************************************
名前:HYDRO
はいどさん
実はぼっち
そしてこのギルメンからの憐みの表情である

**************************************************
名前:まーすぃー
まーしー
言われるがまま書類に判を押して入会(連帯保証人よんちゃん
きりんさんよりぞうさんが好き


**************************************************
名前:大森ヨシノ
よしのん

移管でキャラ消失から這い上がってきたガッツある復帰組ヨシノさん
と上部に漂う変態
第二のシャレオツ

**************************************************
名前:菟ω琥
おしりちゃん

NMS椅子取り女王である。
かわいすぎてどうしよう



**************************************************
名前:ぺこら存子
そんこちゃん
通称ママの味ちゃん
ちょっと・・いやだいぶ危ない子



**************************************************
名前:冷やしミンゴ
mingo.gif本体                                                                                              みんごさん

獅子とみんごが大好物らしい!
通称:ちょこちゃん









業務連絡

Category: がぜる  
ガゼルです!連投申し訳ないです!

BBSを設置しましたー!合格トランクス押すとBBSに飛べます。
別窓リンクになっています。
目に付くところがいいかなーと2番目に持ってきてますが、場所は適当にかえちゃってください!

BBSはアイコンが変えられるようになっているので、なまずでもお好きなのを選んで投稿してください。
誤字脱字するかもしれない・・・!という人は、パスワードの設定をお忘れなく!

初期設定のままなので、画像のアップロードができないようになっています。
画像アップロードできるようにしますか?
ブログあるからそっちで投稿するかなー

カウンターは聞いておいてあれですが、二重カウントできないようにしました。
わたしは編集の都合でやたら更新してカウンターまわしてしまうのでwwwwww

今度、ギルメン紹介用のSSとか撮りましょうねー!



gaz.jpg

鰤獅子もかわいい。
龍もかわいい。

ばい!

おはつです!

Category: がぜる  
どうもガゼルです!

昨日から、ブログをちょこちょこ弄らせてもらってますー!


カウンターを変更しました!
カーソルあてると、今日何人ブログを見に来てくれたかとか分かります。
ただ、今は初期設定のままにしてあるので、F5押したり更新したりすると
その分もカウントされてしまうので二重カウントとか出来ないようにしたいとか色々あれば言ってください。
いじれるところはいじります!

よろしくお願いします!


now.jpg


おはぎかわいい。

イベント大好きなまずさん!

Category: よん  
もしかしてだけどー!もしかしてだけどー!
NMSってイベント好きが多いんじゃないのー!


1人で塔に籠ることが苦手なよんです。ばんばんわ!!
この前たまさんと44(よんよん)に籠ってました!!!
あの時は口から魂状態でした。お疲れ様です!



今回もなまず事情を晒しちゃうぞっ☆


最近はちょっとしたギルイベで盛り上がってます

みんなで春混戦クロノスをぼっこぼこのけちょんけちょんにしました
(約1名はラグと戦ってた模様)
詳細記事:にゃむにゃむぱっ


みんなでキャンプ探しゲームしました
67.png
※ゲーム最中は必死だったのでSSありません
(約1名すんごい意地の悪いキャンプの建て方をしてました)


みんなでかくれんぼしました
70.png
※ゲーム最中は(チャットに)必死だったのでSSありません
(約1名すぐに見つかっちゃうかわいい子がいました)

かくれんぼにはNew Earthさんからフレイムさんとハクスさんが参戦してくれましたああああん!
ありがとう!ありがとう!また一緒にかくれんぼしましょう!!


いつも案を出して計画してくれる王子さんに感謝!

今週は土曜日22時よりあだるとGvがあるので是非みなさまの参加お待ちしてます!!
(あたしは友達とボーリングに行ってきます)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



NMSでツンツンで有名な自称デレデレのたまさんがついにデレを見せてくれました

68.png

何この言わせた感。
それでもだいぶ喜んだあたし。

結論:ツンなたまさんもデレなたまさんも結局はイケメンに変わりなかったマル



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ある日のかぼちゃ事情

71.png

44(よんよん)で狩りの後、拠点に帰ろうとしたらワープ付近で朽ち果てていた倒れていたかぼちゃぱぱ。


66.png





生きて叫び続けるぜMy Soul!

死ん"だ"しまった記憶は埋葬!

Yo!ちぇけらー!
by むパンプキン



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そして新しくNMSに仲間入りしたメンバーにみんな大好きサーモン(寿司)を独り占めする彼がいた。


69.png
(※ログSS撮れてなかったんだwwwwwwwwwww)

彼の名前は§祢夢§さん(SS中央の龍さん)
あたしはしきたそ~と呼び彼からはよんたそ~と呼ばれている。(かわいいやろ!?)
何故ねむたそではなくしきたそなのかは内緒である(テヘッ


特徴
・たまさんに続くいけめん闇特化ちゃん
・クールに見えるようで実はかわいい
・メインがはいこわ


以上、サーモン事情と見せかけてしきたその紹介でした。
他の新規さんはもっと絡んでまた後日紹介します(なのであたしと絡んで!!)




それではばいちゃっ!
72.png


かみたまと一緒

Category:  
んー、ニャロメッ!!

最近また新しく羊を作成し、鈴さんに「鳩王子、何匹キャラ作るの?」と驚かれた鳩です。
うふふ、全職分作るよ!!

さて、ここ数日のNMS近況

*****************************************************************************
まずはジュエリアで一番可愛い羊、
バルディッシュさんを盗撮したマイコレクションを披露しよう

ばるさん1
特化羊の愛らしさを存分に発揮した水色系コーディネート
レア度:☆☆
塔で目撃されたことから、この姿で戦闘もこなせる模様。
なお、このブーケ盾は割と最近入手したとみられる。

ばるさん2
情熱の赤コーディネート(小悪魔バニーテイスト
レア度:☆☆☆
赤コーディネートは他にも見られるが、バニーテイストは高レア。
なお、赤コーディネート用の赤チェックマントも所持している模様。

ばるさん3
もふもふ桃色コーディネート
レア度:☆☆
戦闘時に比較的よく見られる桃色コーディネート。
冬向きファッションであり、今季のトレンドファッションと言える。


今後もNMSのファッションリーダー、バルさんの動向に注目していきたい。

*****************************************************************************

かみたまとNMS

NMSには、かみたまがいる。
かみたまはNMSの規律を守り、NMSに加護をもたらす有難い守護神なのである。
しかし、悪いことするとカミナリ親父のように降臨してくる恐ろしいかみたまでもある。
以下、ホラー話のように かみたまトークで楽しく盛り上がるギルメン達

かみたま1
かみたま2
かみたま3
かみたま4

オープンで誤爆したらしいよんちゃん
それを必死にかみたまに言いつけるかぼちゃくん

かみたま5
逆に叱られるかぼちゃんであった…

*************************************************************

話の流れで「シャベルとスコップはどう違うの?」という話題
しゃべると
埋葬されるかぼちゃん


でもその後はちゃんと
みんなで仲良く○×ゲームしたりしました!


だらだらと夜更かしして1時半過ぎ
1:30
なんだかんだ仲がいい かぼちゃんとかみたま


以上、鳩ことろく太ことミニバナナがお送りしました。
かぼちゃんはうす
INかぼちゃハウス







なまず事情

Category: よん  
最近のなまずをおはぎ視点で紹介します


56.png

無意味にパラショ前に溜まるなまずと新地球さん



57.png

新地球さんの拠点に押し掛けるなまず



64.png

かわいこちゃんといけめんに挟まれでへでへな羊



60.png

ねんさん(狸)が二次転職すると聞いて待ち伏せするおはぎ達
転職おめですううううん!!



19_20131005023538905.jpg

おはぎを守り隊
塔がきつくてでも60ボスに行きたくて・・そしたらなまずのお兄ちゃまお姉ちゃま達が
追撃してくれて60ボスも行けたのおおお!ほんとありがとでした///



さて。ここからはログSSいきましょうか。


いつかのブログにおはぎ議論があったかと思いますがそれはおまけであり本当の議論はこれだったんだ!
みんな騙されるなよっっっ!!!

58.png

ろくたんことろく太さんの頭上に乗ってるあれ
最近髪の色を変えてちょう批判食らってる狸さんが
「それごきぶりだと思った」と言ったことから始まったのだ。
そして汚物からおはぎに話をふられ以下省略
彼本人はかぶとむしと言い張るけどもうそれご○きぶりでいいんじゃない。
おはぎよりもこっちを先にもう一度議論しよう。



あのね!今日インして王子さんたまさんに聞いてほしいことがあったんだ!
一緒に喜んでほしくてね!わきゅわきゅしながら話したの!

61.png

あ、お尻=怪盗グルーに出てくるミニオンのことです

2人ともつれない(´・ω・`)
もっと驚いてほしくて一緒に喜んでほしかったの!!


62.png

なにこれ。上げて落とすぷれいなの?つんでれの逆ばーじょんなの?
もうね、おはぎのガラスのハートがぶれいくん!!


でも何だかんだでノってくれる2人が大好き!!
なまずみんなだいすきだよおおおお///






63.png

よんでした。ばいちゃっ!


にゃむにゃむぱっ

Category:  
パソコンの苔
ブログ更新なう


ここ数日の新鮮なSS
「アポシスを狩るよんちゃんとの会話」
セクハラ
よんちゃんの胸元にはおはぎパッドが詰まってる




「かっこいいおはぎ」
おはげ



「腐ったかぼちゃ事件」
くさったかぼちゃ1

かぼ2

「かぼちゃのかぼちゃ(頭)(チャージ装備)」
かぼ3
ちなみにGVは来週の土曜22時からになりました。


みんなでハルコンのクロノス討伐に行こうぜ!!
といってきた!
参加者10人!キャッホウ!(あれ、誰か映ってない

ハルコン2

以下、討伐の様子
みんなの奮闘ぶりと左下に注目

ハルコン1

ハルコン3
ハルコン4

ハルコン5

ハルコン6


ハルコン7

ハルコン8

ハルコン9

ハルコン10

ハルコンらすと

吊った哲多かぼ
討伐に活躍した人ランキングでまさかの かぼちゃ>うにっぷさん


その後
そのご
そのご2


こんな感じのNMSだった
以上、鳩がおおくりしました

よんキャンプ
INよんちゃんハウス


ネットゲームに於ける自己表現について

Category: たま  
おはよう諸君、今日この講義を受け持つたまだ

昨日はよく眠れたかな?




さっそくだが今日は、私の研究について話したいと思う





私の研究というのはこの講義の題でもある

「ネットゲームに於ける自己表現について」なのだが

それがつまりどういうことなのか

という説明の前にまずはひとつ実例をあげてみよう










NMSには自称イケメンがいるが

その自称イケメンの中身、つまりはプレイヤーは

実はくっそブサメンであるのだ






この実例を見てもらえば何が言いたいのか分かるのではないだろうか



端的に言うと

「イケメンは自分のことをイケメンと言わない」

ということである

なぜならば、本当のイケメンはそこにいるだけでイケメンであり

何を言おうが言わまいがイケメンである事実に変わりはないからであると私は考える




これを一般的にいいかえると

「本当の○○は、自分で○○であると言わない」

ということになるな













では、他の例をあげて少し考察してみよう





まずは、NMSの自称幼女だ

さっきも言った通り、自分が自分のことをそう言わない

また、ブサメンがイケメンと自称するということから推測すると

自称幼女の中身、プレイヤーは、おっさんという可能性が極めて高くなる

ということが言える






もう一人考察してみよう

今度はNMSの自称おはぎだ

何度も言うようだが、おはぎは自分ではおはぎであるとは言わない

つまり、おはぎの中身はおはぎではない何かということになる

実例、先ほどの考察を踏まえて考えると

おはぎのようでおはぎではなく、おはぎの正反対のモノ



おはぎの中身は…う○こ である可能性が極めて高いというわけだ






この研究はまだ正確なものではないため

そこをよく理解したうえで各々この研究内容を活用してほしい




以上だ

講義は終了、各自来週までにレポートを提出すること














(※この話はすべてフィクションであり、実在する人物とは一切関係ありません。)

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

