nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

NMS日常記録

Category:  
おはよう日本
おはようNMS

ナマズといえば、クリストファーJはナマズらしい。
我がギルドは今後、クリスなんとかJを敬っていかなければなるまい。


さて、よんちゃんことおはぎの頭上のおはぎについて討論していた時のこと。
おはぎの頭の上に乗っているのはおはぎなのか否か、
いや、もう既におはぎって言ってしまっているからおはぎなんだと認めている事にもなるが
まあしかし念のため本当におはぎの頭上にいるのはおはぎなのかおはぎによく似たおはぎとは別の物体なのかやっぱりおはぎなのか慎重に検討していかねばなるまい。

そんな感じにみんなと議論していて
経緯は忘れたがおはぎ=○んこなのではないかというヒントまでこぎ着けた私たち。
以下はその時のSSである。

○ん

よんさまの苦し紛れの空白流しのあと、数秒の間が生じ、
何事もなかったように流してあげるネンさんとバルさんの紳士っぷりに感動した。
そしてNMSのくず代表はSS余裕でした。

ぼくっこ

とりあえずSS撮っておけば間違いないわ



今日は昼間にログインしてしばし放浪してました
せいた
拠点でなんか自称幼女が寝てた

もぎゅさ
メガロでイケ牛新人のもぎゅさんを発見
いやあ、イケメンだわあ。
しかし撮影者がヘタで残念ながらイケさが伝わらないショット
張り切るペットが可愛いです


霊とおはぎがログイン
ぺっと1

ほう、さっきは気づかなかった。
自称幼女せいたさんのところへ戻って確認

ぺっと2
確かに右クリックできんわ。
そしてなんか下から霊とかいうだっせえ龍が走ってくるわ


以上、ろく太でした
らすと
INちゃらさんハウス









ある夜に起こった物語

Category: よん  
みなちゃまおはようございます、おはぎです。
さて、昨夜に起こった物語を綴ろうと思いますがみんな心の準備はいいかーい!?


おっとその前に注意事項を言っておこう。

・くそ長いです
・よく意味のわからないSS多いです
ちなみにSS撮り始めたの2レース目から
編集がめんどくさいので名前晒します
・文系苦手なので文章書けません
・あたしのチーム目線で書きます
おはぎかわいい



それではすたーと。




徒然不死草

Category: たま  

つれづれなるままに、日暮らし、ぱそこんにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。



みんながブログ更新してると聞いて

Category: よん  
やってきました、こんばんは!


今日のギルチャのGログ(G=ギルドちゃうよ!)は王子さんが更新するとして
あたしはまた別のことを更新しようと思います

追記へごーごー!





NMSのペコペコバッタとは俺のことよ

Category: 土下座外務省  
割と新入りな土下座外務省です!よろしくお願いします!
なまずにはあまりINできてないというか、ほぼはぐれメタル化してますが見かけても狩らないで下さい

2013/9/8 15:36
ちゃんぽんvs五目1

(;`O´)oコラー!

Category: レオン  
HELLO! My name is LEON♪.

Today,I feel angry that we was skipping this BLOG writing.


というけで、みんながブログ更新しない怒りを思わず英語で買いちゃったわけだけど←

今回の話はただひとつ、 みんなブログ更新は大切だよ!

以上、意味のない更新でした。

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

