nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

NMS飲み会を振り返る

Category: 土下座外務省  
2013/11/25 23:13
突如、KAGAYA_がカルバイガル喫茶店行きたいと言い出すのでみんなで行くことに
※一番左の兎は部外者です ずっと放置でした
screenshot4139.jpg


人はなぜ寝落ちをするのか

Category: 土下座外務省  
久々に書くぜ!

2013/11/13 23:53
こんな看板出してたらNMSに加入申請出してきた人がいる そう§ハーベイという獅子だ
スーハースハー

2013/11/14 0:28
はーべいさん
趣味はすかいつりーごっこですとか言って完全にギャグが滑ってたそうだ
あと、3行目の「お、おおう・・・?」って反応は中身が誰なのかすごいわかりやすいぞ

続きは「Continue」をポチッとな

NMSのペコペコバッタとは俺のことよ

Category: 土下座外務省  
割と新入りな土下座外務省です!よろしくお願いします!
なまずにはあまりINできてないというか、ほぼはぐれメタル化してますが見かけても狩らないで下さい

2013/9/8 15:36
ちゃんぽんvs五目1


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nmsさん

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

