nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

チャットSSまとめ〆ヾ( ̄(エ) ̄

Category: レオン  
|ω・`)ノ ヤァ 13歳だよ☆

前々から集めていたチャットSSを少しだけ公開するぞ☆(ゝω・)vキャピ

トップバッターはなるさん
諦めた
もはや伝説
ほんとはもっとあるんだけど、おいらが好きなこの2つをUPだ!
犯し方はNMS誤字史に残るやつだからね・・・
でも、最近はあんまり誤字脱字はないですなぁ・・・



その代わりに誤字脱字しまくるヨンさん
3連
ドS
高齢
一度ミスをすると焦ってまたミスをするのが特徴。
落ち着いて文字を打ちましょう(´・ω・`)
あと、さり気なく王子も誤字


最後はたまさんの珍しい誤字
えったい
普段突っ込む側なぶん、間違うとすぐいじられます。


おまけ
Mじゃないです
ドMでもないです!(by本人)

こしあん
王子の可愛さが全面に出たSS

NMS大喜利
お後がよろしいようで・・・


みなさんも面白いことがあったら、どんどんSSを取りましょう!

ではでは ≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪

(;`O´)oコラー!

Category: レオン  
HELLO! My name is LEON♪.

Today,I feel angry that we was skipping this BLOG writing.


というけで、みんながブログ更新しない怒りを思わず英語で買いちゃったわけだけど←

今回の話はただひとつ、 みんなブログ更新は大切だよ!

以上、意味のない更新でした。

Category: レオン  
(*゜ο゜)ゞ おっす!  おらLEON!
すんげー強い敵がいるって聞いてタルタルソースに行ってきたぞ!


さきに言っておくけどSS3枚しかないです。(´・ω・`)

だって取る暇ないぐらい強いんだもん(´;ω;`)ウッ…
幸運積んでんのに魔法当たるし、物理攻撃当たれば3分の2持っていかれるし・・・


だから三枚だけのっけるぞ!


一人(´・ω・`)

ここまで一緒に行動してたアイさんが落ちちゃってしょぼくれてるおいらです。

堀とか狩りとか励ましながらタルタルまでたどり着いて、
ボコボコにされながら全部屋回ったりしたんですが・・・
結局豚さん見つからなかったよ・・・


代わりに見つかったのがこいつだ!
なんかってなんやねんwww

なんかってなんやねん・・・w

こいつはがしてもはがしてもバリア張ってくるし、
何よりも見た目がキモい・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
だからこいつから逃げたんだ!


そしたらこいつが!
たるたるの原料

最初、まじでタルタルソースかと思ったwww

こいつに200k持ってかれたぜ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でもあんまり硬くないから瞬殺できる人は怖くないかも・・・



以上でおいらのタルタルの思い出のはっぴょうを終わります。(早

忠告としては、雑魚は全無視で壁のひび割れだけ探してればいいよ!
あとPTは光龍さんかしろくまさんがいいね!

ではでは、@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪


P.S. おえもり解散したあと緊急メンテ2時間くらいあったんだぜ☆
一輪の花
こんな感じでずっと待ってました。

こんどこそ、(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪

人狼ゲームの役 提案

Category: レオン  
おっす!おいらLEON♪
今日は眠いからささっと書いちゃうよ!

今日、新しい役を入れようという話がちらっとでたので
おいらが知っている役を書いていきます。


霊媒師:村人側。死んだプレイヤーが人狼かどうかチェックできる。

恋人:村人側。最低でも二人がこの役になる。もう一方の恋人が誰か確認できる。

多重人格:人狼側に属する村人。人狼チームが勝利時に勝利。誰が人狼かはわからない。

吸血鬼:村人でも人狼でもない。最期まで残っていると吸血鬼の勝利。

進化した吸血鬼:村人でも人狼でもない。最期まで残っていると勝利。
          人狼に殺されないが、占い師に占われると死亡。

サイコキラー:人狼側に属する村人。人狼チーム勝利で勝利。誰が人狼かはわからない。
        夜にサイコキラーに関わったプレイヤー(狩人、占い師、人狼など)は全員殺されます。

偉大な霊媒師:村人側。死んだプレイヤーが人狼かどうか確認できる。
         死んだプレイヤーの霊を降霊し、翌朝からその役割に変身できる。変身後は霊媒師の能力を失う。

コスプレイヤー:村人側。狩人と能力は同じだが、占われると人狼と判断される。



こんなもんですかね( ´ー`)フゥー...

人数が少ないとできないものもあるけど、変わり種の役をいれると面白いかも・・・
コスプレイヤーとかは結構番狂わせになるかもだお・・・


ではでは お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~


Gv報告 6/23

Category: レオン  
やることいっぱいあるのに、辞書くらい厚い本を買ってしまう今日このごろ
みなさんどうお過ごしですか?はいこわ LEON♪です。


さて、本日も元気に報告して行きましょう(`・ω・´)ゞ



この一枚には涙なしには語れない物語が・・・
クリリンのことかー!
やられゆく仲間を見ているしかない自分・・・
ようやく助けられると思ったら、手遅れだった。
その時の怒りを撮った一枚です(´;ω;`)ウッ…

まぁ、そんなわけはなく
ただ自分ひとりが生き残ったのでラッキーと思って撮ったSSです。
相手陣営から冷ややかな目で見られてたよ☆(ゝω・)vキャピ



続いては、痛ましいリンチ画像です。

リンチ 

よくもこんなことができるよな!(●`ε´●)


その結果こんなことに・・・

無慈悲な一撃

ちなみに犯人は後ろのジャーキーです。
ナイフ持ってるしw
たぶんなるsの扱いに耐えられず・・・(笑)



続いて、なるsのお行儀の悪い様子&失言ですw

悪い子
失言 なるs

テーブルの上に立ち、
お、おか・・・なんて下品なことを言うなんて!!! (*ノェノ)キャー
お兄さんそんな風に育てた覚えはありません!(



さて、今日はこんなかんじですな。

きっとなるsが真実を書いてくれるでしょう。名誉挽回のために。

今日は眠いのでこのへんで。アディオス!



P.S. 記念写真だぜぇ~
   今日は一発おkでした。おいら未成年なんだけどなぁ・・・
   ギルドの皆さん。そして相手のギルドの方々 本当にありがとうございました!
   また、楽しいGvやりましょう! ( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
 

記念撮影 623


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

