nmsブログ

ギルメンのギルメンによるみんなのためのブログ!通称“なまず”


Category: スポンサー広告  

大人数で(`゚-゚´)

Category: なる  
どーもおひさしぶりです(`゚-゚´)

南の島の大王さま兼閻魔大王様のなるです

みなのしゅうひざまづかないと地獄におとすぞ!

冗談はさておき、3連休に家来たちとGVをしました

そのときのssはっちゃうよー☆

IN率

この日はIN率がやばかった・・!

別ギルドから来てた人もいたけど、それにしても18人やばし!w

PTは2つにわけなきゃだしログ流れるの早いしで

話がまとまらないのなんのwwwwwwww

みんな話きいてくれないと怒っちゃうぞv(`ゝω・´)キャピィ☆


GV人数


実際やった人数がこちら。11人まじわろす


ごちゃごちゃ



もはや光ってて誰が誰だかry

相手はちなみに6,7人でしたハイ。

でもwwwwwwwそれだけじゃないんだなwwwwwww

数の暴力だとおもうだろ?圧勝だとおもうだろ?



















死体の山



アウトカウントにご注目ください。

そしてこの死体の山wwwwwwwww

まあでもそこはね?チームプレイですよ。



ssとりわすれたけどwwwwwwww

徐々に差を縮め最終決戦で勝ちましたはい。

おいssなんでとりわすれたとか声こきえないあーあーきこない


最後終わったの何時だったっけ。11時過ぎとかそのへん!


でもあれですよ、NMSの夜は終わらないのですよ。


身内


はい、高齢の身内GVですv(`ゝω・´)キャピィ☆

まあssとりわすれたんですけどねwwwwwwwwww


HAHAHA☆ミ


まあ他にもみんなで人狼したりしましたはい(`゚-゚´)

3連休楽しかったわー2日間は夜中の3時まで起きてました(●´ω`●)ゞ

みんな夜更かしはほどほどにしようねッ☆


とゆーわけで閻魔大王様のえらいお言葉はおわります

おやしみなさい|地獄|Д゚)ノ ジャマタ!!!




。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

Category: なる  

なるですちっすちっす!

書こう書こう!っておもってたんだけど

うっかり忘れてたv(`ゝω・´)☆

でもみんなたのしみにしてるみたいだからかいてやるぜー

とかいいつつこの頃仕事いそがしくてねむい(´Д⊂ヽ

だらだらしたいなーだらだら

だらだら

はやく秋にならないですかねー(遠い目


わいわい

拠点にひとがいっぱいやでえ

(すごく眠くなってきたとかいえない)


80Fボス

みんなで80Fボス!

野良ptはいるのこわいからギルドでいけるとうれしい(●´ω`●)

GV

GVGV!さりげなくあいちゃんがたまちゃんをふみふみw

人狼

みんなで人狼(`゚-゚´)

もうすっげーはまった!

やりたくて仕方ないよぉ

すげーたのしいからみんな参加しよ!!!

目標は15人でやることです(*'-'*)

今日人狼できないかなーそわそわ

できたらやりたひ

ッハ!そういえばみんなレイちゃん狩るのがんばってるんだよ!

今35体!!みんなありがとねえ!

あたしもがんばってレイちゃん狩りに行くわ(`゚-゚´)

やばいごっつねむい

最後に誤字おいていくね。

くろくま

みんなも誤字には気をつけませう

お引越し

Category: なる  
どーもこんばんは、なるですヾ(*゚∀゚*)ノ

このごろレオンさんに更新まかせっきりしてもおた!

そういえば金曜日は残念ながら飲み会だったので

InできなかったのですがGVやらなかったのかな?

とりま昨日のGV!

レオンさんも書いてくれたけどちょっとだけかく!

昨日はGVやる気まんまんだったんだけど

人があんまりいなくて掲示板で募集しようとしてたところ

ふっちゃさんからやりませんかとのことでやりました☆

身内もいいけどたまには違うギルドとやるのも楽しいよね!

まーちょこっとだけssはりまするww

ちょこっとってほんとちょこっと・・2枚しかないぜ

一緒

GV途中の時のss!

見てくださいこれ、チラッとみたらみんな一緒だったからパシャリ!

みんな1回ずつはあっちのお強い羊さんに!

羊さんこわかったねぇ・・

範囲スキルされると近づけないよふぇぇ

まあ途中から装備外してもらったり固定放題だったり

羽盾なしだったりでハンデもらったのですがw

最後はがっつり装備もどしてたけど

チームワーク+たまちゃん加わり勝ったよv(`ゝω・´)キャピィ☆

終わったのは早かったです!11時過ぎ??半くらいだったかなー

でもそのあとは記念撮影!

↓の記事にもあったけどこれなかったので八徳

(´゚-゚`)…

貼っとくって変換しかったのに八徳((

そうそして問題のssがこれ

v(`ゝω・´)キャピィ☆

おわかりいただけただろうか・・・

たまちゃん涙目に目がいっててまったく気づいてなかったけど

実は隣の獅子さんがピースをしていた・・・!

みなさん気づいていましたか(

ではとりあえず昨日のGVの話はこれまで!

続きはお引越しについてだよ!

なまずの実態

Category: なる  
どうもこんばんはなるです!
昨日たぬきお絵かきしてたら更新するの忘れてましたてへぺろ!
とゆうことで最後に気が向いたらのせようとおもう

えっとえっと今日は
ちょっとなまずの今までのssをのせたいとおもいまーす!


はじまり

はじまりは過疎ってて、2人でした。
私は途中から勧誘されたくちです(`゚-゚´)

はじまり2

かわいいひつじちゃん!
だけど中身はどえすな子勧誘しました(


ほうい


「君は完全に包囲されている!!」
この辺からは結構人も増えてきてすごくにぎやかになりました!


こっぺぱん

まよすけさんの中身はこっぺぱんなんだよって話です(
うしくんぼうぜんとしている!

しゅうごう

拠点がとてもにぎやかです!
みんな拠点に集まってくれるとほんとうれしい(о´ω`о)

ふたご

かっこいいりゅうくんはいっていただきました。
いまでは二人ともとっても頼りにしています!

2段椅子

GVの合間にキャンプでお話してたときにバグで
2段ベットならぬ2段椅子になりました(

きぜつ

みんなでつっこめば怖くない(`゚-゚´)

ますたあとふくます

私とますたあ!
うさぎprprしちゃうよ☆

へんたいじゅん

キャラで並んでいると見せかけて実は変態順らしい
このあと後ろのたぬぬが前に躍り出るという展開になりましたww

おちゃかい

かわいいにゃんこがお茶会セット用意してくれた><
お菓子って集めるの楽しそうだよね!

ずら~っと

気づいたらずらっと並んでましたw

みどりっこくらぶ

みどりっこクラブ会員募集中だよ!!!
(とかいいつつわたしはもう緑じゃなかったりする)

めいどたち

ちょっと異様な空気を放っているめいどさんたちです( ^0^)

ぽぷり

3にんぽぷり

4にんぽぷり

徐々に増えていくぽぷりたちなごむ(*´`*)


nms

nmsになる前にいちごなうしがLとか書いたときはふいたなあwww

しゅうごう2

しゅうごう3

まあるい

拠点に人がいっぱいいるのはすごいうれしいですね!
3枚目はGV後かな?ちょうど円になったのでぱしゃり☆

かぼちゃ3きょうだい

最後に1枚かぼちゃ3兄弟ですかわいいでしょ!!!!



なんかホント適当にssはってみただけだけど
こんなかんじで活動してました!

なんかおもしろいことあると
ちょくちょくssとってるのでみんな気をつけてね☆

とゆーことでナマズの生態記録おわります
これからもたくさんssとって貼っていきたいなーとおもいます!

それじゃTSInしてきます(`゚-゚´)ノン

記念すべき第1号

Category: なる  
どーもこんばんは!!!!
一応副マスですが役立たずななるです

なんか1個目の記事かいちゃってるけどいいのかな!
ゆるくたのしく頑張りましょう(`・ェ・)b

みんなたくさん記事かいていこうね!
目標は1日1個記事書かれていることに勝手に決めました(`゚-゚´)キリッ

みんなかかないと私の記事でうめちゃうからね!
とゆうことでそろそろ終わります壁・ω・)ノン

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:nmsさん
FC2ブログへようこそ!

NMS格言
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR

